2014_02
14
(Fri)08:28

ばれんたいんでぇ~~

おはようございます

また雪予報の朝 さぶいです 紫苑です

本日はバレンタイン
ドキドキワクワクしてますかぁ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

うちは愛するだんなさまと
夜は「バレンタイン チキン」で一杯ひっかける予定です

TWはこの頃
久々のカード作成中~
INしてても反応悪くてごめんなさい
頭使うの疲れます・・
そのわりに
熟練さんからしたら
たいしたことなす・・のカードしかつくれんけどw

金も根性もない紫苑ですw

C.O.M.M.E.N.T

No title

ほんとラブラブですね(*´ω`*)
羨ましいです♥

2014/02/15 (Sat) 00:37 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちは二人だから
いつまでも同棲恋人時代から変化なしの成長なしですわん
いいのか、悪いのかw
琴は「別の」幸せの形をつくるのだよw
だんなちゃん育てるのも琴と仔馬ちゃんのため♪
とえらそうに言ってみるw
根性と忍耐=貢
何年か後に貢いだ分取り返したらいいのさw
女は強いのだ
すっごく強くなっていらなくなったらポイすればいい!
くらいに思って、楽しく過ごしましょw

2014/02/15 (Sat) 11:21 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック