2014_02
10
(Mon)08:47

週末

おはようございます
月曜日明日も休みの月曜日
まじめに会社に出金の紫苑です

先週も体調不良だったのだが
紫苑は筋肉痛もありなんか変だと
若は夜になりなんか変だと・・・
熱を測ったら
若38度8分・・・紫苑は37度5分
単独だと37度5分は・・熱出た・・苦しい・・寝る
なのですが、若が更に高熱なので
若を寝かせて、紫苑は狩り・・(∀`*ゞ)テヘッ

土曜
天気予報どおりの大雪
ひっさびさの庭の雪

若は寝たり起きたり高熱は下がった模様だが
紫苑は狩りの合間に家事
雪で缶詰なので

まめは254歳になり
念願の護符も出て
MRとアビつけて
守護紫維華へ
紫維華の真245をチビへお下がり
N245が余ったので昨日聖花へ貸し出し

同じようなキャラばっかしなので
同じような装備品がいっぱい必要なのです
チビも248くらいになってるので、ちびの為にももういっこ250護符GETしたいとこです

んで、イバルディさんへ行く為に
仁王立ちと鋼の肌入りのカード作成
雪の影響からか、夕方から何度も停電最初の停電の時に
カード作成中のカードレベ上げで狩場にいたラブさんは・・・
みごとに停電ディスペナをくらい・・"(ノ_・、)" グスングスン 痛い・・・
ネット回線も一時切れ・・

22:00時近くにやっと正常に戻った

昨日も家事と狩り
カード作成とまめの255準備
勲章ある分でラブさん2個(兜と手)、クマ紫魔妃から1個(あみゅ)を交換
洞察あるうちに!っとMR
もちろん主要な部分はMAXだけど、あとは。・・我慢&強化もなし・・
でも、確実にあれこれ上がりますねw

これを楽しみにまめを255に育てるです。

一回イバさんに行ったけどやっぱ失敗・・(ヾノ・ω・`)ムリムリ
でもまたがんばるべw


C.O.M.M.E.N.T

No title

土曜の雪のピークは大変でした(´・ω・`)
自分の野田イスも254に( ´ー`)b

2014/02/10 (Mon) 11:52 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

No title

>ぱみゅ
野田イスも目の前255かwおめめw
でも活躍度合いが違い過ぎる(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

わかっててテチやアナの補助系しか作らんのだけど
わかってるのだけど・・・ちょい高火力に嫉妬♪

2014/02/10 (Mon) 12:09 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック