2008_01
20
(Sun)22:28

紫姫ちゃんの日~

今日は、紫姫ちゃんの日~
まず!なが~くほっといて(二次スキル取るまでは、レベ上げもチャプもすごく頑張って早足にて突っ走り・・・チビにもレベルははるかに超され・・・ほっぽかれ~。後に思い出したように70歳から80歳までもカッパ狩りにてスピードUPwの後またほっぽかれw今に至る)・・・・
今日は紫姫を思い出したように登場させた☆^(o≧∀≦)oニパッ

止まってたチャプ6を若に手伝ってもらって、クリア~
んで、なんかしようか~って
紫姫ちゃんのイメチェン!!!!
課金しちゃったw
ベレ~外して!
染色~
結構シミュでなやんだわ~
まず、一箇所づつ替えて確認しながらやるべ!ってw
アイテム集め~
服・雑貨替えた~
ズボン~替えた~∑(・ω・ノ)ノ替わってない・・・・なんで???
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
アイテムをマキシと間違った・・・・同じアイテムで替わった部位は服・・・・・
再度服とズボンの染色・・・・
髪は・・・そのままでいいやw
紫姫衣替え1・20
決定~wこんな感じです☆^(o≧∀≦)oニパッ
紫姫草原にて
装備~軽めw
紫姫装備草原
装備~シャルン・・・似合わないかも・・・・
紫姫青リボン
ぽけっと座ってるのが一番可愛いかもw

この後シノ4にて久々に狩り~
久々にレベUP~

また、少しほっぽかれるかもしんないけど、
ちゃんとセイラさんくらいまではするからねw(もうセイラさん買ったしw)
ゆっくり、のんびり育ちましょw

C.O.M.M.E.N.T

・・・?


???!?

イスピンのベレーって取れるの?

2008/01/21 (Mon) 18:34 | アグ #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

アグ~
(試験気になっててても、聞けなかったあたし・・)
ピンコのベレーは「課金」によって取れちゃう仕様に変更したんだよw
戻すアイテムはゲーム内の店で買えるのに・・・
ナンデ取るのは「課金」なんじゃろ・・・
この頃のメンテ後やバージョンUP後に増えるのは
「課金」アイテムばっかしさ(´-ω-`;)ゞ

2008/01/23 (Wed) 16:54 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック