2014_02
03
(Mon)12:24

こんにちは
カロリーメイトかじりながら昼休みの紫苑です

土曜に昼から飲んだわけですが・・・
確か飲み始め・・11時かな・・でもチマチマで・・
12時くらいにデリバリィ~とか遅れてきたやつらも全員そろって
再度乾杯~
食って~飲んで~は良かったのだけど・・
なんというか
とっとと酔っ払いんでもって再起なしで寝てしまった・・・
最後の記憶の時計は多分14:00・・・・
(まぁ若はその後の事もちゃんと知っていたので、それ以降も生きていたらしい・・・そして電池が切れたように止まったらしい・・)

おかしい・・・おかしすぎる・・
別段ペースが異常だったとも考えられず・・ビール以外飲んでないのになぁ~
飲んで駆け回ってないのになぁ~
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
んで、まだ胃の調子も悪い・・・

あたしなんか病気かしら!!と・・・

まぁ・・最近あんまし飲むこともないし
若が残業だと迎えに行くために飲まないし
休肝日が続いたり、飲んでもたいした量飲んでないと
肝臓がそれに合わせた分解能力しか無くなるそうで・・・
ゆえに弱くなったのだろうと(ネットより参照)

サプリメントとかと併用していても
肝臓はそっちもこっちも!っと働くらしく
疲れるらしい

あんまし飲まない身体に生れ変ったのだな・・っと
自宅だからいかったけど、外に出たら今回のことも踏まえて
気をつけないとなぁ~とか思ってみた・・
今度からは、ジョッキは3杯くらいまで・・・
350缶は5~6缶くらいでちゃんと様子見ようと思いますw


なので、土曜も日曜もレア2倍・・・とかムリポでしたw
今週から頑張ります!多分・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


C.O.M.M.E.N.T

No title

私もうカクテル1杯でドキドキ、真っ赤になりますよ\(^o^)/
昔はもう少し飲めたんですけど…。

2014/02/04 (Tue) 10:42 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>琴
顔が赤くなったことがないあたいは
「もうまっかですぅ~」と可愛くも言えないので・・
自主規制頑張りますw

2014/02/04 (Tue) 12:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック