2014_01
28
(Tue)08:17

ちょびっとφ(.. ) メモメモ

おはようございます
寒い朝です 紫苑です

昨日は、駅のみどりの窓口
新幹線の席を確保に行ってから帰宅

適当に飯食って準備用品をネットショップ
(若は残業で会社でご飯)

迎え指令で迎え

風呂

おでん&ボス
ハゲが
真・パルテノンガントレットをくれた
TWCI_2014_1_27_22_57_29真パル手
【夜自宅にて追加SSはっつけ】

モナテロの交渉が来て若が取引


ズィルとアグのシオカン外伝のお手伝い
鍛冶場は一発クリア
兵営はクロエ様達の火力ありすぎにて
削りすぎ返しにて何度もしっぱい

やっと倒した v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アグが一発クリア キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

図書館は、落ちたり道中大変だったりラジバンダリーで
次回に持ち越しに
24時を回ってしまっていた・・・

ズィルはシオカンへはファーストキャラなので
新鮮だったろうなぁ~w

まぁ今日も時間あったら続きやるべねw

そんな昨日でした


C.O.M.M.E.N.T

No title

モナテロ売れた!?
なんて羨ましいんだ…。

私も早く片付けたい…。

2014/01/28 (Tue) 11:36 | K #- | URL | 編集 | 返信

No title

けぇちゃん
結局15000NPで掲示板書いてる人に売り込みました
18000NPスタートだからずいぶんの値下げだけど・・
うちらPT分けだから・・手持ちにしておくよりいいかなぁ~でしたw
何個も落ちたら
使うんだけどなぁ~
引取る財力がありません"(ノ_・、)" グスングスン

2014/01/28 (Tue) 12:38 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

真パル手おめっとう★
シオカン進入か~(^^)
時間があえば今夜なら手伝えるかも♪

2014/01/28 (Tue) 18:09 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

No title

代表取引すると、いくらまで使っていいのかが…
お金持ちの気分でウホってると、ある日突然「私の財布はからっぽだったわ!」

とならないようにボス様にお百度参りつづけよーぜー

2014/01/28 (Tue) 18:28 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>ぱみゅ
ありっと
時間合えばお願いしまするw

>若
ゆっくりなペースだけど確実に積もってますなw
毎日毎日お百度参りいきませうw

2014/01/28 (Tue) 18:40 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック