2014_01
23
(Thu)12:42

昨日の出来事

ソイジョイかじりながら昼休みの紫苑です

昨日は若が病院で早く帰ってたので、米炊いてもらって
「銀シャリ」を食うためのおかずでガッツリ食べてビールを飲んだ
んでもって、やっぱそのまま「寝た」
んでもってやっぱり若に起され風呂に入った
んでもって・・・おでんに2セット行った

いつぞやと同じ展開・・・

んでもって
一セット目前哨戦ボスから「ポロリ」と靴(たしか真靴)(多分)
【家に帰ったらSSあると思うので張る】
TWCI_2014_1_22_21_34_29真オーロラ靴
≪自宅更新SSはっつけ≫
ほんとはディスがブログでも更新しているだろうと確認に行ったけど更新してなかったから
(∀`*ゞ)テヘッ

2セット目は
ボス中の雑魚から260バンド
TWCI_2014_1_21_23_1_1260バンド
≪自宅更新:しかし記憶違いバンドは21日・・前の日でした・・あたしは記憶喪失かも・・≫
これはダイスでいただきました・・・
ひさびさだなぁ~ダイス運きたの・・・
この頃ヨワヨワだったからな・・・

本日のビックリ
アップデートでギャップ開放・・・んでもって
らぶさんたちのグリグリが消えました・・・
らぶさんやキリンちゃんは
266歳になりました
TWCI_2014_1_22_22_0_15ラブさん266歳

カンストは270歳になりました
もう一回グリグリの付く日はくるのでしょうか!
次の天井まではありえない数字となり、新MAPの棟では逝くだろうし・・・
経験値の溜まる日はくるのでしょうか!

おとといまめがNだけど
ゴードンさんを5分くらいでやっつけれることを発見
時間もなかったし2回くらいしかできなかったけど
昨日は余裕ぶっこいてTV見てたら「逝った」・・・
また次が遠くなった・・・
でも252歳にはなったから
なんとか255までは持っていって装備をお下がりできるようにがんばろうと思う

新キャラ・・とか
イソすら作らんかったあたしには・・ムリポ

今いる子達をなんとかしようと思うのです

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

愚痴の部屋

夜中の咳や首の痛みで寝入りが悪く困った
今朝起きたら喉も痛くてとりあえず薬は飲んだ
マスクしてみてる
明日は社長の出る委員会に事務局として参加
資料もあれこれもなぜか全部当番だから休めない



会社の向かいの人の行動(もちろん同じ部)

8:15頃出社 PC立ち上げタバコ部屋
8:25机に戻り8:30始業
9:00~9:20頃までタバコ部屋
10:00~10:30頃までタバコ部屋
【休憩時間は10:30~10:40の決まり】
11:40~12:00タバコ部屋
12:00~昼休み(テニスかマラソンしたり、休憩でタバコ部屋)
12:50始業
13:30~14:00タバコ部屋
15:00~15:30タバコ部屋
16:10頃からまたタバコ部屋
17:10頃からタバコ部屋
17:20終業
定時で帰る
↑これは「タバコ部屋には1時間に一回しか立っていない」という理屈から成り立っている。
確かにそうとも言える・・・一回経つとひどいと30分以上帰ってこないけど・・・

これほぼ毎日・・・

これで給料もらえている
部長・課長がなんか注意すると部署替え希望して転々と部署を変わってきたらしい
うちの部署の部長も課長も
何も言わない=うちの部署には長い

部長の評価は良い(評価表に書いて会社に出すのだ・・事務方のあたしは見れるのだ)
ってかなんも見てないのだよ・・・部長も
部長が仕事振ることもないし「成果」を確かめる事もない

まじめ一筋会社人間のあたしには・・
ストレス全開なんてもんじゃない

向かいの人にも
部長にも課長にもムカツク

それを見ている周りは
暇な人いるなら仕事手伝ってもらいなよと言う
人の仕事手伝うという文字は彼の辞書にはないのだ

そんな・・・ここ何年かの毎日のストレスでした・・

たまにふらっと彼が「東京ビックサイト」とかの展示会に出かける日が
待ち遠しい紫苑なのであった

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック