2014_01
20
(Mon)08:34

昨日の分のφ(・ω・ )かきかき

おはようございます
指先痛いくらいさぶいのぉ~ の紫苑です

昨日は夕飯食べてちょいと寝てしまった・・・
若に起され風呂・・
んでIN

まめ・キリン・六花・リンでおでん第一回
Hボスより
≪修正≫ペドラマスク
TWCI_2014_1_19_21_19_56ペドマスク
いただきました【自宅にて本文修正およびss追加】

ジブ・キリン・ラブでおでん&ボス回り
Hハゲより
真バンド・・・・(ssとれてませんでした・・)
いただきました
これは、ダイスでジブのお持ち帰り~
んで、ジブがカンスト達成したので
記念
TWCI_2014_1_19_22_33_58カンストトリオ2
ザコの出待ちでバリアがじゃまっすね・・

そのあと30分くらい
まめで護符狙いのN鍛冶場
250ナックルいただきましたが、護符は出ず・・・
TWCI_2014_1_19_23_29_16ナックル

まめも252歳になってるし・・
護符出しに行ってるうちに255になればよいなぁ~っとw
中途半端な装備だから
255になったらもっと命中とれるし
がんばりましょw

琴ちゃんが
無事退院したと
おめっとw
母子ともになんもなくて
いかったいかったw

この頃紫苑の周りの出産話はほとんどが
帝王切開での出産だったので
マジ久々に普通分娩の子・・・

今産科の医師も少ないし大変な話も聞くし
夜中になるとか、ちょっと難産系はすぐ「母体と子供の安全」と言って
帝王切開になるという・・・
陣痛誘発剤もバンバン使うそうな・・

いいのか・・わるいのか・・・ですね

っと仕事しようw
SS取れてるのもあるので
自宅戻ったらSSはっつけよう(今日こそ・・(∀`*ゞ)テヘッ
【自宅に戻りはっつけました♪】

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます(*´ω`*)

私の行ってる産婦人科は帝王切開率すごく低いんです。
なるべく普通分娩をっていう病院で、院長先生は逆子も直せるとか…!
でも院長先生もうご高齢だから辞めちゃったらどうなるか…。
やっぱ痛くても普通分娩のがいいですよね(>_<)
痛いけど…ほんとに痛かったけど…

2014/01/20 (Mon) 11:03 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

兜じゃないよ!Nペドラマスクだよ!!

2014/01/20 (Mon) 11:19 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

No title

>琴
出産は女の勲章だからね
きっとママ友なんて世界ができたら
「どんだけ自分の出産が大変だったかトーク」で盛り上がるさw
高齢の先生ね・・・
ほんと今の合理化なんだか危険回避なんだか・・って世代が牛耳ったら
どの世界もどうなることやらですな・・

>るるん
∑(・ω・ノ)ノ
ごめん・・何倍もいいものでしたな・・
そしてNだったか・・
起きて風呂入ったばっかしで寝ぼけてたな・・あたし
家に帰ってSSはっつけて訂正します!
ちなみに真マスクはまだ12000NPで取引できたので
よろしくですw

2014/01/20 (Mon) 12:08 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック