2014_01
17
(Fri)08:32

小さく φ(.. ) メモメモ

おはようございます
昨日の夕方から
また「肋間神経痛」ってやつなのか・・
痛みと戦っていて、へんな声出してしまう紫苑です

昨日はシオカン進入での「キット」落とし以外
ソロの狩り活動をしていない「まめ」を始動・・
なんていうか、このこの護符はまだ245なわけで・・
250は守護にお下がりしているわけで・・
護符欲しいのです

Nならなんとかなるべw
っと
テチの聖地「鍛冶場」へ
(ここからSSは自宅なので、家に帰ったらSS追加する)

なんと
TWCI_2014_1_16_20_14_10まめ鍛冶場
【20140120ss追加】

普通に狩れる・・
でも結構しんどいが・・
領域張りながら1時間くらい狩りしたかな・・
1体4800前後入るし
いい感じだ・・
油断すると逝きそうになるのは当然として(∀`*ゞ)テヘッ

ボリのアビ・・・違う・・・
魔弾・・・おしい!! 物ならランジ君を育てる気にもなるのに・・・
ラインの書・・・そんなのも出るっけな・・・っと

護符はでませんでした
また今日も頑張ります
(露天で売ってないし・・守護のも自ドロだし基本に返って極力自力)

鍛冶場を出たら
ディスイソが立ってて・・(パズドラ中だったらしいが・・
おでん誘ったら気持ちよく「廃!」って返事をしてくれたので
一緒にw

クラブおでん討伐隊
少し遅れてジブもINしたので
2セットいくことになりましたw

2セット目かな
バルドさんからか重鎧・・・
TWCI_2014_1_16_22_56_52重鎧
【20140120ss追加】

最終ダイスでディスのお持ち帰り~おめっとv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

その後はボス回り
なんもくれなかったけど
マスクの交渉が入り、無事売れたので、なんとなくそれで救われましたw

早くモナテロうれないかなぁ~~~
おっさん商人も露天に座りっぱなしっすよ

某けぇちゃんは
1ヶ月もモナテロ交渉なしと・・・
マジか・・
最初の頃は
テチ白攻撃の30%解除なくて
かなり真剣に欲しかったしろものだけど・・
今魔攻の子はクマ~しかいないので・・情熱は薄いですね
そんなかんじなのかな・・みんな・・・

くま~といえば
この間のペド靴の取引で、I6強化カードが手に入ったので
インクリして・・すごくMRして・・なんも強化してない
護符に使いました・・
護符あと2回
完成するのはいつの日かぁ~(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ほんでは働きます!!

C.O.M.M.E.N.T

No title

ホントはイソで狩りに行こうと思ってたんだ。
行こうと思ってたんだが気がついたらスマホに手が伸びていた。

何を言ってるかry

さぁ狩ろうと思った時に3rdミニラ泣き出したりとか色々あるんだよ…(

2014/01/17 (Fri) 10:55 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

No title

>でぃす
あたいも残業迎え待ちの間に狩りやボス・・と思ってPC立ち上げると・・
なぜかお絵かきロジックにはまったり、猫がゲボしてティッシュで拭いたり・・
そんなこの頃・・・
(色々が違うか・・・

今日もおでんいくぞぉ~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

2014/01/17 (Fri) 12:06 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

1時間狩っただけでそんなにレアって落ちるもんなのですか・・・!
やっぱレア運のある人は違う・・・

2014/01/19 (Sun) 11:00 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック