2008_01
19
(Sat)21:20

245歳なった~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

なんと!12月18日に244歳になって・・・
ほぼ1ヶ月かかって(´-ω-`;)ゞ
245歳なった~
さてさて、恒例のNEXTチェック~!
246歳への道

∑(・ω・ノ)ノ
また跳ね上がったのね・・・・
今度上がるのはいつかしら・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってことで
ちまちま、あちこちで狩りしながら
「いずれは、上がるだろうw」ってがんばりますわw

酒出しいこうかな~ってシノ6ちょいと行ったら
#羽GET

#いただきましたw
酒の方が高くなってる事実はおいといてw

プラスw
若がクロイの羽GETしたので
ちょい安く買い取ったw
そんでもって、ピカ毛はでかいので使い切ったので
ピカ毛取りに白森こもり~
そしたら~
パンダGTE

初パンダw
ピカ毛も足りない分はクラメンから安く譲ってもらって
もう一人分は足りましたw

混乱9では・・・・ミスティックのフード2個でした・・・ハフ

そうそうw久々に混乱10でクノ様に会いましたw
まだ、レアの方も未開の地、混乱10にでも、篭りましょうかねw(*≧m≦*)プププw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック