2014_01
14
(Tue)23:19

レア( ..)φメモメモ

こんばんわ
おでん&ボス回り終了の紫苑です

こんばんは残業の若を待ちながら自宅事務仕事をしていて
22:00ギリのINでした

即おでん&ボス回り

そして
Hおでんが
TWCI_2014_1_14_23_12_1真ペドラマスク

偉い子でしたw

いつも通り降ったときにSS撮るんだけど
やっぱ撮れてませんね・・・

でもw
いかったいかったw


C.O.M.M.E.N.T

No title

お疲れしゃん!
うぉぉぉぉぉ( ゚д゚)
うらやまひーっヾ(*`Д´)ノ
ガントレットほすぃーよぉぉぉw

2014/01/15 (Wed) 10:55 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

No title

何だこのマズイ記事は…(

俺にもレアを…ください…。

2014/01/15 (Wed) 12:08 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

No title

>ぱみゅ
ソロで出たらひとしおなのだろうけど
固定PTだと見入りも1/4くらいなのですw
デモ!
とにかく沈むのが早いから
時間と手間考えたら「やっぱあり」ですw
21時くらいにある程度揃っていたら
クラブおでんもがんばろうです。
そんときはよろしくw

>ディス
おめえもちゃんとイバさんからもらったべよΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
おめっとw
時間があったらクマとピン子でボス回りたいとこです・・・・・

更にドカン!と「あたしに」レアきますように祈っててください♪
(∀`*ゞ)テヘッ

2014/01/15 (Wed) 12:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ジョシュアの出番が来たようだな。
神光琳あげーーーーーん!!!!!!

2014/01/15 (Wed) 13:09 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック