2014_01
14
(Tue)08:23

おまけ装備

おはようございます
連休も「あ」っというまに修了
出社しました 紫苑です

昨日
クマ紫魔妃から真兜をぶんどり
クマ紫魔妃には征服兜を進呈

魔攻だけMAXならいいや的にクマにかぶせてたので
とりまMRとXAQは・・・っとMR
プラスワン兜だからと+4M強化
(普段かぶってる兜とほぼ変化なし)
ホーリーのアビと白ツリーを付け

鍛冶場でおためし
どっちの兜でも
AWは12000確認
ほうほう
HBは、1発2000弱変わる・・・
とすると・・・・
普段からホーリー兜でよいのでは・・っと思える
オーロラ兜はうっぱらう・・・とよぎるも
もったいないのでアイテム欄へ保留
もしかしたら・・・まさかだけど・・・
まめも260歳になる日がくるかもw(ネエナ・・・

でも、これから求められるのは
やっぱクリですね・・

スコープ使うともう少し火力の底上げにはなるけど・・
クリって大切なのねと
今更思う
装備自体が、ほぼユニクロに毛が生えたもんで(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
上限品なども持ってないし・・・
共通スキルも持ってないし・・・
自分的には全力注いでいるラブさんだけど
可愛そうな子です

まぁw
日々のおでんやボス狩りで
なんとなく成長していけばいいですねw

一人の体感ですが
ホーリー兜+スコープで
おでん前広間のボスの沈みも少し早くなったきもするし
ジナバへのヒールも1発2000くらい増えてる訳なので
役に立ってると勝手に思い込もうと思いますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック