2014_01
09
(Thu)12:31

あんぱんかじって

こんにちは
アンパンかじって昼休みの紫苑です

アンパンはつぶあんが好きです
おしるこよりもぜんざいが好きです
白玉より本当にお餅がいいです
好きだけど食べるともたれるので胃薬必須です

肩、首、頭が強烈に痛くなる時間があって、なんか変です
昨日は夕方買い物途中にめまいなのかなんなのかわからない
不思議な感じになり、車運転中におかしくなったらどうしよう・・・と思いながらゆっくり家に帰りました
若を迎えにも行ったのだけど、帰り道は運転替わってもらいました。
でも、若のリクエストの「ケンタッキー」はおいしく食べたので
死にそうでもないんだな・・・っと一安心しました。
今はアンパン食ったので痛み止めとビタミン剤を飲もうと思います。

昨日は若も残業だったし「あれこれ」あって
おいしくケンタッキーを食ったらそのまま寝てしまいました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・(若
紫苑も薬飲んでぐったりしてしまいました・・・

首筋から後頭部に刺すような痛みが出て、腕とかがしびれてくると
「脳溢血」とか「くも膜下」とかになって眠ったらもう目をさまさないのかしら・・とか
馬鹿なことを考えていると眠れません
クモ膜下の痛みは気を失うほどの痛みだと書いてあったので・・そんときはしょうがないか

首の障害からくるのだろうけど・・・
ストレスとかいわれてもこれもまったく「回避」できないし
部長は「身体が一番ですから休んでください」とか言ってくれちゃったりしますけど
じゃぁあたしの仕事変わってくれるのかい??休めば「積み上げられていくだけ」じゃないか・・・
辞めると言わない限りは、この状態はかわらんのですね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

「必要とされている」と自分の居場所がある嬉しさ・・でなんとか乗り切れるはず!
めんどくさい自分(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

頭痛ひどいと怖いですよね><
私は偏頭痛持ち(だと思う)でひどいときは吐くので
死にそうでした。
妊娠中はなぜか偏頭痛が起きてないですが・・・!
体質変わってなくなってればいいなと期待してますw
無理しないでくださいねー!

てか、おしることぜんざいって違うんですかっ
一緒だと思ってました・・・!

2014/01/09 (Thu) 20:48 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>琴
偏頭痛、頚椎変形や昔のムチ打ち、自立神経、突発難聴などなどなど・・・・・上げればきりがないほどのやつらと日々暮らしているので、今日は「どれ」がでてきたのか・・ってやつです。
こまったもんです

おしるこはあんこをこして汁にした感じ
ぜんざいはつぶのままで少し汁っぽい感じ・・かなw
正式にはしらんけどw

さぶいので、妊婦ラストスパート風邪ひかんようにねw
ひくと産むまで治らなくてシンドイのだと聞きました。

2014/01/10 (Fri) 08:17 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

体は大事ですねー(´-ω-)
自分も親戚にくも膜下で入院したきりの人が居るので健康のありがたさがよくわかりますー
健康第一ですね!

2014/01/10 (Fri) 16:11 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>ぱみゅ
健康第一!
ほんとだよね・・
精神が弱ると身体も変になる
身体が変になると
精神ももっと変になる(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

病は気からって
昔の人は良く言ってくれました

2014/01/13 (Mon) 09:22 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック