2014_01
08
(Wed)08:22

レアφ(.. ) メモメモ

おはようござます
本日は曇り空です 紫苑です

φ(.. ) メモメモ
昨日の固定おでん
前哨戦 Hで モナテロいただきました
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
PTで降ってきたのは2度目だけど
やっぱ手元に引取れません"(ノ_・、)" グスングスン
でも、大物は嬉しいですねw

うちの固定は
アナが二人なので
PTの最後に入れたアナに最初に降るのは
変わらずのお約束ですから

紫苑がリーダーの時は入れる順番を少し考えてしまいます
若がリーダのときは必然的にもう一人のアナに降ります

んで、次が多分リーダー

キャラがバラバラの時は
なんとなく「誰か」だけどねw

わかってはいるけど
自分の順番の時に落ちると嬉しいよねw

もちろん山分けなのだけどO(≧∇≦)O イエイ!!

SSは撮れてます!!しかし自宅なのではっつけれませんでしたw
降った時には若と二人で「キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪」とリビングで叫んでました

その他おでん&ボスは役立たずで

精霊動物園では
賢者の石2コと封印の書・・・精霊の核・・・
本命は来ないのでありました・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

がんばろう・・・

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

良いな良いなー(´・ω・`)
自分は相変わらずフランケン退治だけ!
千人バッジもう何個目だろう。・゚・(*ノд`*)・゚・。
SWまだ1つも出ず!w

2014/01/08 (Wed) 12:21 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

SWもPTでは2回も降ったのだけど・・
個人で出た、w氏やz氏は「ポチッ」と押して使用して強くなってます・・・みんな緑デブさんからなので、がんばれw
あたいも時間見てソロできるやつでがんばらねばとかは思おうけど・・なかなか・・ですw

2014/01/09 (Thu) 08:21 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック