2013_12
27
(Fri)08:56

トッキー&爺

おはようございます
まだまだ仕事の紫苑です(若は休み突入~)

トッキーのコメにコメ入れてると
短くなるので
こっちでコメ返しながら更新

>トッキー
そうなのよ
あほみたいにレベ上がるし
装備は箱からポンポン出るし
「育成ってなんですか?」って感じです。

250レベ超えたら
またそこから世界が広がるって感じです

レイの「クロム」にいた子がクラブに入った件
昨日聞いたらレイもたまにINするみたいだ
サバ統合してからかな・・去年ナルのWPあたりでみかけて
若と共にちょいと話した感じ。

アグが別キャラだけど
出戻ったり
トッキーから「コメ」入ったりで
ブログの最初あたりを読み返してみたりで
昔に少しひたったので、久々(何年ぶりだろう・・)爺にメールしてみた
最初は「アドかわってませんか?」から・・・w
速攻「生存確認ですか?」と返事がかえってきましたw

【ここで「爺」というお方に反応できる人は何人いるかなのですが、爺は紫苑や若をTWに連れ込んだ人。リアルで
爺と紫苑が同じ会社で、飲み会通じたりで若も知ってて・・・。最初は3人つるんで爺がリーダーで・・・ってw
ナル創設ももちろん3人「姫・若・爺」の3人道中だからと「呼び名」を決めたのも爺。ナルシスツAB型軍団の代表・・そのときは・・AB型「ドS軍団」に囲まれてA型「ドM」の紫苑は大変だったのです。そのあと爺がINしなくなり・・「若・姫」という呼び名だけが残っている次第です。クラメンにはまだ爺のピンコは入れています。・・・概略】

爺は「ノンビリ、まったり」生きているそうです。

前にINしようとしたら、ログイン方法が変わっていてINできなかった・・と言われたので、
ログイン方法も何回も変わってるし・・サバ統合もあって「ガナポリー」じゃないし「トレネ」だし・・
公式をたどって、確認してもらうしかないっす!と返事をうっときました。

トッキーは「リア充」っすかw
いかったいかった
もしかして「結婚!?」とかw

聖花も何年ぶりかで「つれ」を同伴で出戻ってきてますし

とりま
歴史と時のたつことの速さを感じています

ほんでは、また「生存確認」よろしくw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

それで「若」「姫」なんですねー!

時が経つの早いですよねぇ。
つい最近高校生だった気がするのに
もう10年も昔・・・。
恐ろしいです・・・。

2013/12/27 (Fri) 14:01 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

爺がお元気そうで何より。
また会いたいですねぇ。
そしてトキハさんがリア充と……。
いやはやビックリ。

なんか、ここにきて、いろいろと戻ってきておられる方多いですよね。
来年はまた何かの縁があるといいですねぇ。
……何かないかなぁ。

2013/12/27 (Fri) 16:34 | 聖花 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>琴
時が経つのは早いです・・
このあいだ「あけおめ~」だったのに
もう「よいおとしを~」とか・・・

爺も若も「ナル」自分を愛する種族なので
「自由も愛してます」
めんどくさいまとめとか
「待つ」が性分のあたいは・・・
「姫でいいですね」ということで
あたしがマスターなのです・・・
これも爺の一言でしたw

>聖
聖も最初に会ったときは「中学生」だったもんな・・・
トッキーにもずいぶんかまってもらってたもんね

そうなんです「リア充宣言」なのです

うちも・・庭の草むしり大変でなかなかINで着ない時は
「リア充」だからIN率減ったよ・・と
言えばよかったなぁ・・

来年もあるよきっと!なにかがw

2013/12/28 (Sat) 08:17 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

あけましたおめでたい
ご生憎と結婚とかそーいうのはまず(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ただまぁお付き合いしてる人が出来たってだけですよんよん、仕事も忙しいしNE

2014/01/02 (Thu) 04:48 | トキハ #- | URL | 編集 | 返信

あけおめ

>トッキー

あけおめ
ほうほうw
彼女さんかw
今年も、たまに生存確認よろしくねw

2014/01/06 (Mon) 08:12 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック