2013_12
25
(Wed)08:21

イヴの夜でしたね

おはようございます

イエス様お誕生日おめでとうです 紫苑です
紫苑の名前も聖書からきてるのですよ
知ってましたか?しらないですよね=^・ω・^=にゃ

昨日は世の中「イヴ」でした

うちは「平日」でした
若は残業だったし

まぁ
21日に「クリスマス」を満喫したので
よいのですw(ってかクリスマスの意味これでいいのか・・?)

昨日はイヴの夜だっていうのに
IN率も良く
固定のおでんも行け
久々のINの子もいて・・・

世の中で騒がれているより
結構平日でしたね

ただ、姿を見なかった
琴やけぇちゃんは
「クリスマスイヴの夜」を楽しく満喫しているのかしらと
勝手に想像していました(∀`*ゞ)テヘッ

年賀状もポストに入れたし
年末の旅行に向けて風邪ひかないようにしないとな!
っと
やっぱ今年も早かったなぁ~

この頃若のブログの「マスターより」ってカテゴリの中にある
「ナルシスツ物語」とか
読みながら時間を潰したりしてることあります。

懐かしいなぁ~です
年を越したらマル8年・・9年目に突入のTW生活

最近アグも出戻って来てくれたので
思いもひとしおです・・
爺にメールでも打ってみようかなwってねw


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

アグさんと「会ったことがあるはずなんだけど、どうにも思い出せない!」
と先日2人であわあわしてしまったので回答求むです……。
母上と戯れてる間に隣のPCを見るとわいわいしてて楽しそうです。
羨ましいです。レベル上げないとなー、とか思ってます。

クリスマス楽しんでたようで何よりです!
うちはズィルさんががんばってお仕事してるのでどこにも行けません!
(出かけようにも、とっても寂しそうに「行かないで」と言われてるのです)

2013/12/25 (Wed) 09:20 | 聖花 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>聖
アグはナルシ創設ちょいとでクラメンになった「ルシ」使いですね。
もちろん絡んだことはあると思うけど、聖は最初の復帰前にはナルシのクラメンではなく「どれみ」だっけか?まだ「帝国」のチャ~やみやのんがいた時代だからね・・
六甲も出たり入ったりだったし、正確に思い出せません・・
ブログもあったけどな・・その頃は・・
そのあと、一回受験次期に休止、入学して復帰でナルに出戻ったけど、また家出(笑
鯖移動があったりあれこれだった気もする・・・
こうなると・・
クラメンの個人名簿でも作成しなきゃ・・と思ってしまうな・・・

一緒にいるのが一番さw
そのうち儲けたら連れてってくれるさ「すごい」ところにw

2013/12/25 (Wed) 10:25 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

確かにアグと聖はあっている。
クラブに関しては姫の言うとおりだけど、シノとか黄泉公平で一緒になってるかもしれない。

年賀状作成乙でしたっ!!!!

2013/12/25 (Wed) 13:11 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

残念ながらクリスマスイブの夜は一人でしたよー(笑)
なのでINしようとしたんですが、ログイン画面で
「サーバーとの接続が切れました」とかが連発して
諦めて寝ました・・・。

2013/12/25 (Wed) 13:12 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

料理は作って食べましたが、23時ごろにINして…クラメンのシオカン進入の手伝いしてボスして…と普通にTWしてましたよ!

キャラが違っただけです。あら不思議。全然リア充じゃなかった…。

2013/12/25 (Wed) 13:45 | K #- | URL | 編集 | 返信

No title

まだ皆さんご存命の様で何より

2013/12/26 (Thu) 02:23 | トキハ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おい、トッキー!
ランジ始まってるぞ!いろいろ上方修正されてるぞ!

クリスマスに久々のコメとかサプライズプレゼントktkr

2013/12/26 (Thu) 08:00 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>若
だね。自宅でも事務仕事w

>琴
ダーリンと一緒じゃなかったのか・・

>けぇちゃん
ほほほ
リア充・・・
仕事充実・料理成功・〆にTW
Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
立派なリア充に認定できるレベルだ

>トッキー
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
聖夜の奇跡ってあるんだと思ったぜw
元気かぁ~
コメありがとね"(ノ_・、)" グスングスン
生きてるよぉ~~~
口に出すのも恐ろしい年になってるけど・・(∀`*ゞ)テヘッ
待ってる!

2013/12/26 (Thu) 08:17 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

今リア充してる上にPCスペック落ちたからMMOはお見送り最中かなー
最近広告で入れば200になれるって文字見てふと思い出した次第

2013/12/27 (Fri) 03:33 | トキハ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック