2013_12
24
(Tue)12:54

覚書

昼休みの紫苑です

昨日久々にINした
20日以来かな
イベも幸運カードがギリで間に合わない悪寒<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

久々にINしたお祝いか
クリスマスプレゼントかw
Hのおでんがデレたw
いつもどおりSSは失敗
アイテム欄のSSは撮ったけど
自宅なので貼り付けできず

ラブ紫苑さんに「真・ペドラチャンプブーツ」でしたw
追加記事:☆20:52 若帰宅にてSSもらったので追加貼り付け
2013_12_23_22_33_4ペドラ靴

2013_12_23_22_34_37ペドラ靴補正

☆以上追加

昨日取引掲示板に書込みましたw
交渉くるといいなぁ~
真・ペドラ靴の交渉等の掲示が少なく・・・
あまり参考にならなかったので
ほぼ適当な値で、交渉来なかったら下げていくかんじですねw
でも助かりますw

ディスのブログのぞいて
ズィルのブログの存在を知ったw
もち!飛んでいって
「リンクします」(許可なし)
んでリンクしましたよぉ~

今まで知らなかった「キャラ」と「ソロクラブ」あれこれの情報を仕入れましたw

これからもよろしくですw

なかなかゆっくりINできてなくて
みんなとからむ時間が少なくなった感じです

みなさま
よろしくです

C.O.M.M.E.N.T

No title

初コメ!

いろいろ知られてしまったw
いつか驚かそうと思いながらも、機会を逃してしまって(^_^;)
なにはともあれ、これからもよろしく!

こっちもリンクを追加しておいたんでw

2013/12/24 (Tue) 17:17 | ズィル #- | URL | 編集 | 返信

No title

>ズィル
初コメありw

いろいろなズィルの不明点が明らかになるのを
楽しみにしてますw
「くま」は、小さくても大きくても十分楽しめますよw
「守護」も結構つおいのです♪活躍の場がないけどw
あれこれたのしんで育ててくださいなw

なんかあったら言ってくだしあ☆^(o≧∀≦)oニパッ
これからもよろんw

2013/12/24 (Tue) 20:57 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

姫が書くとマズくない!不思議!

2013/12/24 (Tue) 21:04 | 突き抜け菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>若
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

2013/12/25 (Wed) 08:09 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック