2013_12
23
(Mon)17:23

鼠詣 2013年

コンバンワ
体力の無さをひたすら感じている紫苑です

2013/12/21(土)鼠詣に行ってきました♪
天気も良かったけど、朝ちょいと寝坊で途中の渋滞も重なり・・第6駐車場・・とか・・
まぁ送迎バスもすぐあったし、良好

本日の目的!
昼食&夕食をクリア☆^(o≧∀≦)oニパッ
(1ヶ月も前から予約したしねw去年は大雨でキャンセルしたから、今年はぜひw)

昼食までぷらぷら~
船に乗ったり~ファストパス(タワーの)だけ取ってやっぱプラプラ~
早く飯~っと
猫火山前P1050445
猫若・・天気がよいのが伝わるかなw
ツリー前とらP1050443
虎紫苑
SSコロンビアの前のでっかいツリ~
(ライトアップされてからのショットは年賀状用~)

さて昼飯
本日の昼飯はマゼランズ
料理も全メニュー撮ったのだけど・・編集でめんどくさくなったので
メインだけw
もちろん選択は「肉」
マゼランズメイン肉P1050467マゼランずメインカツP1050466
スペシャルセットの肉~&カツレツ~
おいしかったっすよwちょいとソースがすっぱかったけど
スペシャルコースは・・記念のスプーンやスペシャルドリンクが付けられて・・
それにまんまと乗せられた紫苑です・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マゼランずスペシャルドリンクP1050463
マゼランズスプーンP1050473

グラスももちっろん新品をお持ち帰りなのです・・
昼からかなり豪勢に食べてしまった(*≧m≦*)プププw
コースの前菜やもういっこの料理は・・・ほぼ若が食べたのでした・・・
30周年なので記念にねw

食後は腹ごなしに
90分並んで「センター・オブ・ジ・アース」でどきゅんとして、
アクセサリ~P1050514
アクセサリ~を作成し
ファストパスを取っていた
「タワ~・オブ・テラ~」でズドンと落ちて
またふらふら~っとして、
晩飯w

夕食はSSコロンビア
コロンビアディナーメニューP1050492
やっぱしすべて料理は撮ったけどめんどいのでメニュ~
そして
コロンビア肉とらP1050488
やっぱ肉を食う紫苑
正直・・昼に食い過ぎで結構苦しかったのでしたが・・・
ふんばりました
(写真の為だけですよぉ~ちゃんと食事中は虎ぬいでましたよぉ~)
コロンビアデザートP1050496
デザートと若

他にも写真いろいろ撮ってもらって
年賀状に採用しましたw

なんと「花火」の話しをしながら
楽しく食事していたのだけど・・・

満腹=疲れた=眠い=帰宅

ちょいっと買いものして帰路についたのでしたw

帰ってきて
風呂でゆっくり疲れ取って~って
風呂に入ったら・・・
そのまま動けなくなって
気持ち悪くて起き上がれなくなり・・眠った紫苑でした・・(´-ω-`;)ゞ

翌日日曜は来客のため
(年末温泉ツア~の計画打ち合わせ:今年は伊豆半島~)
朝起きてからもうダッシュで昼まで掃除しまくり・・・
車のクリスタルキパーのために近くのスタンドへ預ける。
リビングのカーペットをランドリ~で洗濯&乾燥・・
家中の「毛」を少しでもなくするために息子達は猫部屋に閉じ込め
掃除しまくりなのです・・

夕方みんなが引き揚げて、お届けガストをたんまり食って、ビール飲んだら・・
やっぱり疲れがどっと出て
ぐっすりな感じでした・・・

本日は
朝から年賀状作成・・
ソフトを新規導入したため
結構時間がかかって・・
今宛先の終盤(この間仕事だった若も帰ってきて飯も食ってる)
宛先終了したら
風呂入ろう!
年末はあわただしく・なのですw

おっと!
「琴里」のダイアリィ~をリンクに追加w
よろしくですw
スポンサーサイト
覚書   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

リンクありがとうございます(*´ω`*)
よろしくお願いします(*´v`人)

シーいいですねー(*>ω<*)

絶叫系好きなんですねー!
私は苦手なのでどっちも乗ったら死にます。
センターオブジアースは乗ったら涙出るようになりましたし、
タワーオブテラーは叫びすぎて隣りに座ってた知らない
おじさんに笑われましたし・・・。
私の周りは絶叫系大好きなので乗らされるんです・・・。

グラスにスプーン、かわいいですー!
欲しいっ

2013/12/23 (Mon) 19:53 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

私行ったことないんですよね。
まさか…私は一般的な楽しみと言うのを味わっていない!?

がおー。

2013/12/23 (Mon) 20:10 | K #- | URL | 編集 | 返信

No title

>琴
前、体調不良でキャンセルしたブログみました・・
産まれて、あったかくなったらゆっくりだねw

元々高所恐怖症でリフトにすら乗れなかった・・
若に八景島のフリーフォールや富士急・・あちこち連れて行かれて
大分慣れました・・ランドやシーのは「比べ物」にならん恐怖体験です(吐きそうを何度も・・)
少し「快感」がわかるようになりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>けぇちゃん
20歳のあのひ・・
ランドへ兄貴が連れて行ってくれると喜び東京へ
約束の朝
兄貴は「ごめん女子高の文化祭行ってくる!」と・・・・
(兄貴の大学の後輩に後楽園へ連れて行ってもらいました・・"(ノ_・、)" グスングスン)
それ以来千葉へ移住してから通うようになりましたとさw
若も遊園地、イベント好きでよかったです♪

一般的かどうか・・・
「あたりまえ」ですぞ
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

2013/12/24 (Tue) 10:59 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック