2013_12
05
(Thu)08:17

ねずみ詣のチケット

おはようございます

今日も寒い朝です 紫苑です

毎年恒例のネズミ詣に暗雲立ち込める"(ノ_・、)" グスングスン

1カ月前からのレストラン予約
PCで仕事中に「昼食」「夕食」となんとか確保
自宅プリンターセットしてから
チケットもネット購入しましょw
っと毎年の行動・・・

∑(・ω・ノ)ノ

なんとチケット売り切れ・・
なんという初体験・・・

30周年だから盛り上がりまくっているのでしょうか・・・
一晩悩んで
他のおでかけポイントを探したりしたけど・・・

やっぱ行きたい
ヤフオクに手を出す
結構出てる・・
せりあがっていくのを確認
見送り

これを今日まで3回繰り返し
まだ購入にいたってない<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

行きたいなら
金積んで行けよ・・の気持と
そこまでの高値で行って
去年のように大雨で
ものの2、3時間で買い物だけして帰ってくることになってもなぁ~
の気持がまだまだ交錯

近いからいつでもいけるのだけど・・・

やっぱクリスマスネズミ詣は
毎年の恒例行事だからなぁ・・・

っとまぁ
毎日優柔不断の紫苑なのでした

今日もTWのウラで
ヤフオクをにらんでいることでしょう
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

- TW -

昨日は
ギミさんがプレゼントをくれたので
(若ブログとかぶるから書かない)
売れたらちょいホクホクw

マスクもまだ売れてないけど・・
コボは売れたので、なんとなく少し箱あけた・・
アバばっかし(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

今日もいいことありますようにw
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

あれこれ手配お疲れデス!
ホント1か月も先だと天気という敵がねぇ...

2013/12/05 (Thu) 23:50 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>若
いくよ(∀`*ゞ)テヘッ

2013/12/06 (Fri) 12:43 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック