2013_11
24
(Sun)19:46

ラブさん外伝クリアそして2次覚醒クエへ

こんばんは 紫苑です

時系列で外伝クエをSSからみで書くつもりでしたが
なんかあれこれとすぐ終わったので・・
SSもどれがどれかわからんくなりました(´-ω-`;)ゞ

とりま
デリが終わって、サンスルあたりであちことお使いさせられ
神殿へ進入ができるようになって
神殿に入ったらまたあれしろこれしろと言われ・・
オルリーや革命をS以上クリアとか
ラブさんと若ボリにはもう1年もまともにやってない事で・・
オルリーはパンツと一緒になんとかハードをSクリア
革命は3種をクリアか・・と不安だったが
王城をクリアだけでOKだったので超ラッキーでしたw

テチ子は殲滅がメンドクサクテクマやピンコでしかやってなかったので久々にラブさんで
王城いきました

2013_11_23_21_0_27外伝クリア1
2013_11_23_21_2_15大会議室
2013_11_23_21_2_42加護
2013_11_23_21_2_42加護
2013_11_23_21_2_47外伝クリア2
無事外伝クリアです

いただいた加護やらなんやらは
まぁ・・分解するくらいしか使いようがないですけど「加護」だけなんとなく
記念にとっておくことにしました

2013_11_23_21_2_58エピ
そして
2013_11_23_21_3_62次覚醒クエスタート
次がいよいよスタート
2013_11_23_22_50_46神の名において「誠実」
問題のアイテム集めまできました・・・
これからは
このアイテム集めのために稼がないと・・です

霊薬は本日作成を頼める人が見つかったので
材料と手数料でなんとか製作してもらえますw

ゲシュとコアのために(今まで出た分はうっぱらってしまったので・・手元にはゼロです・・)
精霊の森に行ってみました
どこもかしこも混んでますね・・・
はしっこでチマチマタイマンしてたら「なんか出た」文字見ながら
なんだろう・・とSSも撮らず
「なにが出たの?」と若
「なんかわからんけど出た」と「なんかブーメランとか書いてた」と言ったら
「うそ!」っと「それ魔防のいいもんだよ」っと
・・・それからアイテム欄を確認
2013_11_24_11_41_38ブーメラン
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
調べたらFとMはMAX・・命中が-3・・・
でも、MR券使っても一回9Mちょい・・MR券なしだと66Mも・・・
今まめが懐中時計なので、それよりはずっと良いw
まめにあげる事にしましたw
多分 ナコステだと思いますが良く覚えてないっす
Wikiにも誰が出すとは書いてないのです

結局ゲシュもコアも出なかったけど
2013_11_24_12_49_55ショータイム
2013_11_24_12_17_25ベイラス
2013_11_24_13_23_57浄化の石
・・・
まぁアイテム購入の資金には少しなるかな・・です

あとは
頑張るって感じですね


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック