2013_11
22
(Fri)08:39

ラブさん 外伝再スタート

おはようございます 紫苑です

天気は良いがピンと張った空気・・さぶいです
この季節になると
通勤途中で「富士山」が奇麗に見えます
「2台のクレーンと富士山」結構絵になってるとおもうなw

さてさて
年内目標を達成しちょっくら疲れもでたなぁ~と
なにしようかなぁ~と考えた

2次覚醒ってもんが実装された時に
早速手を付けたのだが
「特殊料理」の「材料」を見て
途方にくれ・・・(TωT)ブヒー
すっかり何ヶ月もほったらかし
「高感度上げれば料理なくてもいいってさ」・・(好感度キャンディー買う金ないもん!)
いじけて「やらない」と投げていた

そのうちいろんなイベや守護作ってみたり
子育てで忙しくてねw

子育ても一段落したし
そろそろ・・っと
ちゃんと調べてみたら
好感度上げるって10000じゃんか
シオカンワープ手に入れるのに
30000を3キャラやったじゃないか・・
なんでちゃんとそこまでみなかったのだよあたし!
って感じで
ラマシーさんには「商人の角笛」
カルデシーさんには「半田キット」を
オクラシーさんはデリ進入のときに火炎爆弾やってるから(こんときコボのお使いが出来ない時期だった)
オクラシーさんは料理のレシピ出すのに少し好感度上げてて
なんかのイベでキャンディーもらったときにこいつに貢いでたのでクリアしてて
まぁ・・
金をあまりかけずに手間かけて
デリはクリアでしたw

まだまだ長いだろうけど
コアとかゲシュとかうっぱらってたから1個もないけど
まぁ~ちまちまとやろうかなぁ~ですw

とりま「次」に向けてまたも動き出したって感じっすねw

昨日のおでん&シオボス回りで
「あれ」「これ」「それ」っとレアも出たので
明日あたりSSあれば自宅更新しますw


C.O.M.M.E.N.T

No title

>30000を3キャラやったじゃないか・・
 ウソダ!!!
 ラブさんとクマ妃の好感度あげのバイトした!!(確か無給)

 コア集める資金の為にまたセッセとボス狩り一緒に行って下さい ( *//*)

2013/11/22 (Fri) 13:04 | 突き抜け菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>若
こちらこそ宜しくお願いします

2013/11/24 (Sun) 19:13 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック