2013_11
19
(Tue)08:20

まったりTW

おはようございます
関東は晴です 寒いです 紫苑です

なかなかこの気候で体調も良くなく
ぼぉ~っとしまくりです

昨日は若の残業の迎え終了後IN

年内目標もクリアしてしまったし
何をすればいいのじゃ・・っとフリマワリ

22時近くなりラブさんでシオカン

マグの姿がなかったので
クラメン誘ってN
リンが変な固まり方して復帰せず・・待ってるうちにジブがIN
しかしINしたのにまた動かない・・

暫く待ってやっとHおでん
ここで23時
ボス回りの前にシオリンイソのデリ攻略のお手伝い
流れ作業のように終了
ジブのPCが安定しなかったのもあり
シオボス回りはなしにしました

眠気も襲ってきたので
落ちました


って小学生の作文並だな・・・

しかし
毎日毎日
TWもリアルもなんか事件が起きるわけでもなく
こんな感じでしかたね(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

途中アイス食ってたら右から左からキーボードの上まで
甘いカオリに誘われて僕達が次々とやってくる・・
じゃまくさい
「猫は甘みがわからない」となんかで言ってたけどそうなんかなぁ~
まぁ味覚はないかもだけど、臭いには敏感ですねw
↑この光景を画像と共にうPすれば
立派な猫ブログネタっしたね =^・ω・^=にゃ


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

「ナルシスツの最速チームだ!だれも追いつけるもんか!!!」
「げ、仙道?!(カルデシー)」
「そのまま行ったー!!!!」
キリン「オレならいつでも止めれると思ったかい?」

なぜかスラムダンクを思い出した。

2013/11/21 (Thu) 16:59 | 突き抜け菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>若
デリボスもシオボスも「一連の作業」のように
「あたりまえ」に「スムーズ」に処理してるよね・・
別段会話もなくこれがおでん&シオボスなんか1年以上続いている・・・
会社よりなにより毎日毎日・・出勤率良すぎじゃね?(笑

2013/11/22 (Fri) 08:11 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック