2013_11
17
(Sun)17:39

まめシオカン進入&あれこれ

日曜の夕方です
頭痛を抱え薬飲んでヒエピタ張って・・
PCの前にいるあたしって・・(´-ω-`;)ゞ

とりま年内目標の「まめシオカン進入」を本日クリアしました
☆^(o≧∀≦)oニパッ

では、そこまでの時系列で進めることに
昨日のひるからぁ~
2013_11_16_13_56_ホン
2013_11_16_13_59_51大広間
2013_11_16_14_29_59あび
んでその夜
2013_11_16_22_42_42ハゲ

本日の昼~
デリN1~H5まで一回り
2013_11_17_12_26_2こぼ
降ったSSってほんとに撮れないよね・・
3Fのレアって出回ってる数が少ないせいか結構ありがたい収入っすw

そのあとの
ボス回り&おでん等々は収穫なし・・

15時の倍々タイム終了後
るるん&若のヘルプをいただき
ジブルシワン&まめのシオカン進入クエ
たっぷりキットは集めた!
A⇒B⇒C⇒A
ここまでは順調っすよね
ボス狩りやクエなら慣れたもんです
鍛冶場・・・
紫苑の感はハズレまくり・・・
やり直し5回を回った頃PT組み直しながらの狩り中
キットAが降った
今度はAだなっと思った直後若が「今度はAだ」と・・
くそかぶった(´-ω-`;)ゞ
しかしそのAで大当たり!!
次の兵営は
ジブがAツッパで良いと思うと・・・
1発クリア(まぁまめが逝って2回目の挑戦だったが)
最終ゴンブ・・これは!っとAでつっぱったら。・゜(ノд`)゜・。
次は・・!っと
ちっちゃいcで・・とつぶやき
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
なんとあっというまに
2013_11_17_16_4_19ゴンブ
きたねw

続いて
最終大広間&おでん
2013_11_17_16_9_19クエ大広間
2013_11_17_16_12_34クエおでん
たしかにちょいとかたかったなぁですが
2013_11_17_16_18_17クエおでんクリア
無事クリアw
いかったいかった
2013_11_17_16_19_50ランケン
2013_11_17_16_19_57クリア

お手伝いありがとうございましたw

ぱみゅは現れなかったので先に失礼しましたw
またお手伝い必要ならいってくださいれw

ほんでは夜はこいつらを
おでんクリアさせることにします!

がんばった
がんばったw
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック