2013_11
14
(Thu)23:29

緊急飯マズ報告

こんばんわ
ちょいとぼぉ~っとしている紫苑です

今固定のおでん&ボスが終了しました
今日の飯マズ

見てくれ
2013_11_14_22_32_SW.jpg
2013_11_14_22_35_45SWアイテム欄
クロウ様~~愛してる☆^(o≧∀≦)oニパッ

ボス回りでシオカンワープのすぐ上にあって
間違って押しちまったらとドキドキしたので
すぐ銀行に預けてきました

本日紋章も切れて
倍々イベでもないのに・・ですよね・・

んでギミさんも
2013_11_14_22_56_44ギミローブ
いつものロープでした
ダイスで勝ったのでいただきました・・・
倉庫の在庫が2個に増えました・・

まめのキット出しを少ししたあと
オデンまで寝て・・オデン中もボぉ~としてて
オデン終わったらボス回らないで寝ようかなぁと思ってたときだったので
目がさめたっす

まえにSWが出た時は野良もいたので
ダイスで負け・・分配もしなかったんで
リベンジ感ありましたw

まぁ仲良く分配ですw
交渉はモチ・・・若に任せました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほんでは♪
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

C.O.M.M.E.N.T

No title

いえ、わたしにとっては大変おいしゅうございました(岸朝子)

2013/11/15 (Fri) 13:06 | 突き抜け菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック