2013_11
12
(Tue)18:59

倍々チャンス外・・

本日も若迎え待ちの更新です 紫苑です

昨日は
とりま講義回して、若の迎え指令待機
指令実行後
まめのクラダン1ターン
まぁ倍々タイムでもないし、紋章も持ってないので
ほぼ鍵すらおちん

終わったら若よりオルリーのお誘い
若キリン、るるんイソ、まめにて出発
にしても、ザコ沸きタイムの消滅って素敵だねw
さくさく
SSとり逃したけどるるんにAFがちろりん~
おめw
おw
2013_11_11_21_49_45護符
なんと倍々タイムより騒がしいぞw

終了後
らぶさん、若キリン、るるんイソ、汝君、ジブとおでん~
ジブのPCが不安定で固まりまくりだったけど・・
最後の最後で
2013_11_11_22_42_13マスク2
2013_11_11_22_42_13マスク
おでんがでれったw

SSは撮れないのだよねぇ~
まぁ証拠は
「あたいはこんな高級品持ったことありません」だなw

素敵ですw

そのあと汝君へのボス回り講義開始~
行けそうなボスあちこち回り~
最後の最後で
2013_11_11_23_52_44ローブ
はーげ!ちげえ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

でも・・・
倍々タイムってなんだったのさ・・・っていう日でしたねw
レアって素敵w

ダイス大会で
ラブさんがGETしましたw
(自分のは同じものを買ったので・・ちょいと複雑な気分w)

まめとチビが260歳・・・まぁなんていうか
考えられないけどなぁ~と思いつつ真255ローブとともに倉庫へw

楽しい時間でしたw

マスクはOMと掲示板・・
掲示板は今の時点で116件も閲覧がありましたが・・
まだうれてませんw

はぁやくぅ~
誰か買ってくれぇ~
☆^(o≧∀≦)oニパッ

まめももうすぐ250歳のところまできましたよw
若お迎え完了したら
またクラダンしよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

C.O.M.M.E.N.T

No title

ホント、レア倍タイムはなんだったんだろうな…。
このままコンスタントに落ちてくれるといいのだけどw

2013/11/12 (Tue) 20:23 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

>るるん

レアって素敵だね

毎日とかいかずとも
「やっぱ通ってると 《 いいねb 》 っとなるとうれしいよねw

2013/11/13 (Wed) 08:14 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

このリア獣め、俺は本当に「イイネ」と思った時しかおさない!

2013/11/13 (Wed) 10:12 | 突き抜け菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若

ロケットパーンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)°o°)/ボコ

このウエポンがぁ~~

2013/11/13 (Wed) 12:49 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック