2013_11
11
(Mon)19:41

ため込更新

若迎えの間に更新

年内シオカン目標のまめは249歳まできましたw
2013_11_7_21_36_3羽
これや

2013_11_9_22_21_23靴
これや
2013_11_9_19_11_33リカバリー
これ

他に前に出たレアの清算ができたので
やっとまめにもカーディナルを買ってあげましたw
んで、白い子にしようとアバいっことビューティ券~とか思ったら・・
赤いアバ・・・
2013_11_11_19_7_39まめ
思わず・・髪も赤くして・・

なんか真っ赤な子になっちましました・・(*≧m≦*)プププw

まぁwいいかw

あたいがチマチマ稼いでる間に
でかいのドスンドスンおとしやがってぇ~~~~
(怒`・ω・´)ムキッ
あたいにも運くれよぉ~~~
ってね
人をうらやんでもしゃあないし
レベだって「すごい効率~」
なんてもんも、テチや守護をチマチマ育ててるあたいにとっちゃ

だったら、倍も3倍も狩りますよぉ~~~~
(`・ω・´)シャキーン
なのです!

もうすでに病気になっているかのような
可哀そうな子達の子育て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日もチマチマ狩りするぞぉ~~ですw


C.O.M.M.E.N.T

No title

不器用だっていいじゃない 姫だもの  みつを

って言ってたよ!効率を求めたら姫じゃなくなるw

2013/11/12 (Tue) 13:01 | 突き抜け菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若

最高の強がりさ
Σd(ゝ∀・) good!!!

強がりは世界を制する!
といいなぁ~

2013/11/12 (Tue) 18:38 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック