2013_11
07
(Thu)08:18

なんとなく

おはようございます

雨です 紫苑です

10月の後半は
出来事がたくさんありすぎて
うれしかったり
悲しかったり
忙しかったり

逆にさっぱりブログとかあれこれに現せないまま
もう11月も7日になってしまった

昨日は仕事も忙しくて
ストレスもたんまりで
良い肉食って飲んで
胃袋からストレスを開放・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
眠くなったので、ちょいっとINして
布団乾燥機でおふとんホカホカにして寝ました
(まぁあったかいより暑いで・・夜中ふとんけっとばしてまして・・途中で寒くて起きたが・・・)

今日は栄養ドリンクを飲んで出発してきました

昨日食いすぎで制服のスカートがキツイ・・


C.O.M.M.E.N.T

No title

お肉いいなぁ(´・ω・`)
栄養ドリンク飲みたくなったから買ってくる!笑

2013/11/08 (Fri) 12:13 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

>ぱみゅ

年内目標のまめテチのレベルが249まできました♪
目標達成できそうですわんw

2013/11/11 (Mon) 12:03 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック