2013_10
25
(Fri)08:22

紫維華 250歳v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おはようございます
また小雨の中出社の紫苑です

昨日デリソロ活動中にファーストピキンを向かえ
ディスのイソも若のナヤも速攻250歳に格上げされていたので
しいちゃんもポチット250歳にしました
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

風邪なのか頭痛やのどが痛いしとりあえず
サイフリの苦手な紫苑は頭使うことはやめて
お下がりや装備からなんかとかしようと

250護符はクマのでなんとなくIが4だけ強化されてたけど
MやXが適当すぎて・・・回した(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
マジック石のおかげでいまいち必要ないけどIの強化もぱぁにならずに
他もMAXにはなった(もち!強化はできませんよぉ~
アビも装着。Mも上がりました

245の真護符はまめへお下がり
まめの245護符はチビへ返却
ちびの230真護符は、あまりましたw

武器は・・・と思ったけど
ベイラスに上魔耐だけつけてあげました

本日帰ったら
サイフリがんばりますw

C.O.M.M.E.N.T

No title

サクっとゴーレム終わらせちゃうか!
しかし250になってナヤに悲劇が....

2013/10/25 (Fri) 10:03 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

守護250おめっとー!
あんなマゾいキャラで狩るのは僕には無理です(
週末のシオカン進入頑張りまっしょい!

2013/10/25 (Fri) 11:45 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

No title

>>若
包丁が・・・
がばれw

>>ディス
テチ3キャラ育てたあたしだぜw
守護はまだ火力があるから、狩りは楽だぜ(基準は最低効率のテチ子ですが)
週末よろしくw

2013/10/25 (Fri) 12:48 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック