2013_10
21
(Mon)19:23

倍倍イベント

こんばんは
若が残業なのでちょいとお迎え指令待ちの間に更新

溜まったSSのはっつけから
いつものボス狩り途中でナックルが落ちて
ダイスで当たったのでさっそくw
2013_10_14_23_16_57ナックルインクリ1
んで!
2013_10_14_23_17_5ナックルインクリ2
おまけに
2013_10_14_23_17_26ナックルインクリ3
一瞬でなくなりましたとさ・・(´-ω-`;)ゞ

19日の幸運
2013_10_19_14_55_54ルベ斧
2013_10_19_21_22_3245羽
2013_10_19_22_17_59くつ

他デリの鍵あれこれ


2013_10_19_15_49_52守護の狩り
守護紫維華が250を目の前にして
追尾じゃなくこの頃はデリでソロ狩りをしています
攻撃や補助スキル、陣など
ほんとに忙しいし大変なのだけど
低火力の両刀中途半端ステのラブさんを育てたあたしにとっては、
「マゾイ」の域ではありませんでしたw
まぁくらべるもんが人と違うかもしれんけど
「そのもの」を受け止めて、それなりに頑張ればなんとか育ちますねw
効率悪いならその分人よりいっぱい狩れば良いだけですもの(*≧m≦*)プププw

狩り場があるだけめっけもんですねΣd(ゝ∀・) good!!!

昨日は
デリもピンのボス回りもなんもくれなくて
最後にハゲが真ゴルキバをくれました
ボス狩りのレアのSSがほんとに失敗しまくりで
SSはっつけられないのですな・・・

他はNギミさんがロープとかかな

あとはまた週末に期待ですねw

どっかんどっかんクレクレ~♪♪


C.O.M.M.E.N.T

No title

よくレア出てますなぁ!
ルベ小野とか(*´д`*)笑
また時間あるときテチINしますね(´・ω・`)ノ
26日進入行くのでよろしくでっす★

2013/10/22 (Tue) 10:06 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

>ぱみゅ

26日は都合の悪い子もいるので、とりま集まった具合で
「やるべ」ってことになってます。
守護はまだ250に届いていません・・wがんばります

2013/10/23 (Wed) 08:14 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック