2013_10
18
(Fri)08:19

ネタくれネタ

おはようございます
金曜日出社済みの紫苑です

台風で大変なことになってますね・・
紫苑の町内でも
水曜の朝
1件土砂崩れで車がタイヤくらいまで埋まってました
近くに神社のある山があるのだけど、そのスソに住んでる方でした
んで、その家の前の道でマンホールの周りのアスファルトが盛り上がりすごいことになっていました
紫苑の会社は台風の予報で前日に「水曜は午前休業」宣言が出ていたので、大丈夫だったけど
「気をつけて無理せず出社」の若の会社へ雨がおさまった10時くらいに送って行った時に
目撃しました
なんとそのせいですごい渋滞で
若には途中から歩いていってもらいました・・・

本日の朝はアスファルトが修復されていました
土砂から車はなくなっていました
折れた木々を更に発見しました

お袋が
昨日手術でした
無事処置が終わったそうで良かった良かった
付き添いは弟の嫁・・・
リアルタイムでバンバンメールは入れてくれたので安心しながらでした
まぁ術後シャメ送ろうかとおもったけど
集中治療室だからな・・・っと

兄、あたし、弟は・・・
メール対応(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
嫁にはお小遣いを少しあげました


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック