2013_10
14
(Mon)14:21

紫姫ちゃん255歳達成

本日の休み~
とりあえず「メガネを作り直し」「ガソリン満タン」を済まし一時帰宅
母親がちょいと入院するらしく弟から連絡ありちょいと心配だったが、帰ることもないと言ってくれているので
弟と嫁さんにお願いして、紫苑と兄貴はこちらから空見上げて「頑張れかあさん」と祈ることに。
お見舞いだけ送ることにしました。
離れているとやっぱこういう時にちょいと気になりますね・・
でもほんとにたいしたことなくて良かったです・・

ということで
TW
ピンコの紫姫ちゃんがやっとのことで255歳に
2013_10_13_20_14_34紫姫255
ラブさんの「勝利」が2スロット目に入るくらい溜まっていたので
交換してあげよう!と
どこにしようかなぁ~「鎧だ!」と・・・
SS見て気がついたというより・・・若が紫姫ちゃん着れるか?と言われ確認
。・゜(ノд`)゜・。
この子・・・メトラセを強化して着てたので・・F取れてない・・・
まぁ・・狩りにはいまのとこ困ってないので
鎧は後回しという結論・・・
ポイントは低火力回避でHに振るアドバイスをいただいたのでそうしましょw
結局
255の手はくま紫魔妃のお下がりを使用、女王は守護紫維華へ
背中は「勝利交換」きつねしっぽはチビへのお下がりへ
頭は「勝利交換」機械アミュは守護紫維華へお下がり
靴は城のクリ靴を履いていたので、速度用に紫姫ちゃんへ残して
「勝利交換」で火力用に靴もw
MRは「とりあえず」くらいにはしましたけど
こういう時「いいもの」にしてあげられない紫苑ねぇさんを許してください。・゜(ノд`)゜・。
強化はもちろん!後日(´-ω-`;)ゞ

ついでに下の子達の装備交換やあれこれ調整
くま紫魔妃の守護300個でアーマー交換して守護紫維華へ上魔だけつけてあげました
F以外MAXだったのでとりあえずMRなしで(´-ω-`;)ゞ
靴はくま紫魔妃から城魔靴をお下がりにいただき
これでアミュも付け変えたので、あとは・・・各部位の強化だけど・・
資金不足により後日!(´-ω-`;)ゞ

まめも245歳になったので
ローブと護符をチビからぶんどり
真タイをランジからぶんどり
杖もチビのカーディ・・と思ったのだけど
強化がちょい違うので、後日交換してあげようと思いました・・・

ぱみゅの「年内目標を決めて頑張りましょう」の提案で
とりあえず「まめ」&「紫維華」のシオカン進入を目標にしましたw

バレクエ&狩りでなんとかなるでしょうw
そのまえに二人ともサイフリ必須ですけどw

チビも適当装備になってしまったけど
こいつはとりあえず高速メテオ打ちまくるテチ子なので
ここらへんでw
モチ!サイフリ必須

ということで
SSはっつけ~
2013_10_6_11_56_2紫姫誕
ピンの誕生プレゼント箱・・
SSだけ撮ってポイポイしましたw
2013_10_11_23_51_15紫姫&けぇ
2013_10_11_23_51_4紫姫&ちょこっと
シオカンで出会った「ちょこっと」
秋の装い・・ってかほんとにうまくまとまってて「嫉妬」を・・・
うちの紫姫ちゃんもシオ入ったら「アバ箱あけてませんよ」ってクエなどのアバばっかしで
寂しい感じだったから少しアバ箱開けたけど、まぁ・・たいした事にはならんかったです
(´-ω-`;)ゞ
そのうちねw
2013_10_6_12_42_4コボトーテム
久々に若キリンとデリボス行っていただきました
これならまじめにデリも通うのありかも・・と
行けばいただけるなら通いますよ・・・ほんとに

2013_10_14_9_24_46イサックEP
忘れたおっさんのEP
本日島へ渡りGETしましたw

ほんでは、本日のこれから~
髪染めとお風呂でのんびり(ちなみに若はお仕事ですw)
部屋をなんとなく片付けて~
あっというまに夕方なので、晩飯でも作成
多分祭日の出勤なので、残業ないと期待

飯食ってから狩りっすかねw

C.O.M.M.E.N.T

No title

255おめっと~♪
ピンはちょっとステ難しいというか悩むとこあるかも(´・ω・`)
自分もルシで少しH上げてるしw
鎧の条件はねぇ、セット装備できないのが難点かもめ~(’’

2013/10/15 (Tue) 10:35 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

>ぱみゅ

ありっとw
これは本年度後半目標には含まれておりませんw

ステフリあれこれに関しては、シミュプロデゥ~サァ~
の若におんぶに抱っこなのだけど、装備や火力に関しては自力だからね・・
もっとシオカンでもデリでも「ボコッ」とでかい一発がくれば
TW人生大分楽になるのになぁ~です(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

まぁ宝くじ当たったら全員二次覚醒じゃぁ~~~12000とかいってみたい・・

2013/10/15 (Tue) 14:19 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック