2013_10
07
(Mon)08:21

新入部員

おはようございます
どんより天気です 紫苑です

週末は
イベントで出かけるはずだったけど雨で中止

土曜は洗濯しながら~
溜め込んだアニメあれこれみながらぁ~
TW

チビのデリボス
若やジブのご協力によりH5階まで突破

2階の「ハメ」が出来なくなったので
簡単攻略がむずかしくなってしまいました・・

2階は守護で陣張って破壊で・・
ナヤがタゲとってくれるとすごくいい感じです
あとはいつもどおりクマ活躍ですが・・
光が完成しません・・・

チビはサイフリしないと
いきていけないので
とりあえずここで講義周りのみで休憩
一応ローブに上魔つけてあげたので
またゆっくりサイフリします

仕事の都合、リアルの充実などなどで抜けてしまったキャラがいたので
またクラメン募集w

昨日は3名加入でしたw


空気が伝わったのか
何日かぶりで顔出してきたクラメンもv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
「賑やかですね」と言われたが
「今日だけと思ってください」と答えた(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

待ってますよwいつでもw
よろしくですw

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

まさか3人もフィッシュオンするとは…という感じでした
初日なので全力の人見知り発揮のメンバもいるようですw
みんながすぐ打ち解けられるように努力しますので皆様ご協力を!

2013/10/07 (Mon) 13:10 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ちょこっとINしたけどね!
みんな放置だったみたいw
また顔見せるなり(´▽`)

2013/10/07 (Mon) 22:09 | 六武衆 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>若
昨日も新入部員加入・・
いろいろありです。よろしくです

>ぱみゅ
コメアリ
ぱみゅのクラブのように(むかしのナルのように~
クライベやったり、あれこれ騒がしい
そしてなんかまとまっててまったり~
なかなかむずかしいけど
なれるといいね
よろしくですw

2013/10/08 (Tue) 08:08 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック