2013_09
30
(Mon)08:21

昨日のはげ

おはようございます
薬飲んでるけど
ぱっとしない紫苑です

あったかかったり、寒かったり・・
目が痛かったり<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

昨日はブログ更新した後
ちょいっと紫姫ちゃんで実験室ハードをソロ体験
まぁ狩れないことはないけど殲滅が遅いイコール効率・・と
考えるのと、万が一レアが落ちたら、255だったら使えるのが来てくれるかも!
との理由でNへ移動
経験値は1体1000くらい違うけど
数・・って考えたらやっぱまだNがいい紫姫ちゃんでした

ぼっちなので
途中飽きてきて少しぼぉ~っと
長ソファ~でガッツリ寝ている若の横で
晩飯までグダグダして

飯後もまた「寝」に入った若を見ながら
1時間半くらい紫姫ちゃんで狩りをして
おでんPTが他にINしなかったので
やっと起きた若キリンとラブさんでボスまわりだけ

ハゲから「ぺどちゃんがんとれっと」をいただきました
SSって撮ってみたけど
やっぱボス画面ってタイミングでとれてないのね・・・
2枚ともしっぱいでSSなしっす

まぁハゲ・・よくやった


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック