2013_09
28
(Sat)20:02

成長早くておいつきません

こんばんは
洗濯TWあれこれあれこれ
で土曜が過ぎて行く紫苑です

今日は日中あったかいなぁ~と思ったけど
夕方頃から急に冷え込み
ストーブ欲しいくらいになってます(´-ω-`;)ゞ
(ロングソックス、ジャージ、長袖2枚の上に薄いニットのストール着てるがまだ寒い)
いつも通り寒がりなのであります・・・

朝起きて講義回してバレンシあたりのクエやって・・
チビがデリのお使いしてるので
その時の為にクマ~紫魔妃が久々に鍵クエ
ジブがINしてきたので久々にデリHボス回り~
まめがもう少しで240になりそうだったので
初ソロハゼ・・・
いくら劣化版ラブさんとはいえ・・狩りすることあまり考えてなかったまめのステ・・
ここまで大きくなってもいつサイフリしたかも忘れたほどほっときっぱなし
だったけど、とりあえずなんとか狩れました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ラブさんカード使っているのだが
属性追撃とかなんも・・・とか思って装備みたら
あたりめぇだわな
チビのお下がりで属性火だわ適当になんとなくの装備だから属性も
まともについてなく・・
ごめん・・まめ

とりあえず240歳になったので
お下がりのルベ持たせ
護符もお下がりで
白属性付け直したり
もちろん!残念ですが
強化もなしで(´-ω-`;)ゞ

2013_9_28_19_31_21まめ240歳

とりあえずのまめちびの240歳w
ちび同様、クエやりながらもし250歳になったら
ステフリも装備も本気で考えましょw

おまけ
守護紫維華も245歳になったので
ベイラス装備・・しかし
2013_9_25_22_48_55しいベイラス
みどりが浮いてて・・
かといって、こいつに着替えるアバもなし(出たもん全部で付けてるやつだけのしいちゃん)
金かかってない割にけっこう気に入ってるし
ゆえに!
2013_9_26_20_24_23しい武器アバ
1ヶ月100NPでごまかすことに(*≧m≦*)プププw
髪を1ヶ月染めると160NP
髪を染める事考えたら安いのであります
(そうなのか?

まぁ・・・
レアも出ないし
すごいこともないし
こんなことして遊んでるだけなのであります

さて・・
後方から聞こえる「イソ狩り」してる音・・・
そろそろちゃんと狩りしますかねw

紫姫ちゃん狩りはじめます~~~


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック