2013_09
25
(Wed)21:22

本日の目標いっこ達成

こんばんわ
若が飲み会で送り迎えなしとの事で
晩飯&晩酌を済ませた紫苑です

本日のアプデで
アバのレア箱リサイクル20個ということで
かき集めてやってみましたよw

もちろん九尾(九狐だったかな・・・忘れたなまえなんぞ)
とにかくしっぽw

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
TWCI_2013_9_25_20_14_26ラブシッポショウメン
2013_9_25_20_13_54ラブシッポウシロ
んで、ほしいものチャックで当たりだったのでもう一回!!
黒い羽・・・
と・・・
マンダリンとか(´-ω-`;)ゞ
倉庫に直行でした。

んで次!
紫姫ちゃんのベイラス売れたので
チビにカーディナルを買ってあげた
(ごめん黒いので。。。黄色は2本売って紫姫ちゃんに・・・)
いいねwチビは真っ黒テチコだからw
IとXとAがMAXのやつで、MRしなくてもなんとかなりそうなのを購入
疾風を付けて、アビは手持ちのをつけてあげましたw
マジで250歳を考えたら
今のステじゃ完全に無理なので
ちびはここまでですねw
デリすら入れるかどうかですからねw
2013_9_25_20_35_0チビカーディ
まぁ形だけですw

あとはおっさんもやっとメトラさんから卒業させましたw
もちろん!強化もアビもついてませんw
2013_9_25_20_14_49.紫翔メギjpg

なに持たせようかな~とか思いながら育てるしか楽しみないもんねw
レアもとんと落ちないしなぁ~

2013_9_23_10_32_15紫姫実験室狩り
紫姫ちゃんもバフつけて実験室で狩りしてますよぉ~
255は・・まだまだですけどw

さてとTWに戻ります~

幽霊部員のアッシュも「イソ」目的にINしてくれましたw
まえは「まどかマギカ」のときだったかな・・・
アッシュのイソは「通」に入りましたw
みなさんよろしくですw


C.O.M.M.E.N.T

No title

重アバ課金者だったんですね!?

今、16時半だあああってのが流れました。なんだあれ!

2013/09/26 (Thu) 16:32 | K #- | URL | 編集 | 返信

>けぇちゃん

重アバ課金者・・・
みんなかわいいかっこのキャラのけぇちゃんに
言われたくねぇ・・・
でも、ついつい・・・あけちゃうのだよ・・そしてガックリ・・の積み重ねが
レア箱交換ですな(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

時間のお知らせのを
そうとう前にブログにくっつけたから
舞妓Haaaan!!!
カテゴリの下にあるやつです
くっつけた以後
なんもいじってないのであります

2013/09/27 (Fri) 08:13 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック