2013_09
22
(Sun)14:52

カンストエフェ修正&おっさんの覚醒

こんにちは、3連休中日の紫苑です

本日の目標
おっさんカード作成およびおっさんの200歳達成と覚醒

まず!
昨日ラブさんのカンストエフェおかしくないか・・・の件
2013_9_21_20_43_2マモと紫苑
シオカンでマモに会ったので並んでSS
でもね・・マモにはマモと同じに見えてるらしい(´-ω-`;)ゞ
バグかねwっと
リログしたらかわるかなwっと

その通りでしたね
2013_9_21_20_55_11覚醒エフェ制服2 ⇒ 2013_9_22_10_19_7覚醒エフェ制服1

2013_9_21_19_52_9カンストエフェ ⇒ 2013_9_22_14_27_43覚醒エフェ変更

修正されてましたw

次!おっさんの覚醒
カード作成は素材カードの育成はめんどいのでランジ君が担当
シルバー2回出たけど(´-ω-`;)ゞ中身がね・・・
もちろん金かけてすごいカード作成は「しません」し「できません」ので
普段着のカードですwまぁ完成

昨日かな・・若が露天放置中のおっさんのサイフリをシミュもなしで決行しており
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
完全に「ありがとう」とのっかる・・・過保護な紫苑でございます
(昨日バレクエ中に痛すぎて逝ったおっさんを見てられんかったらしい・・)

バレクエやあれこれでなんとか201歳に
さっそくポイント速攻覚醒で
2013_9_22_13_55_43紫翔クエクリア
2013_9_22_13_56_30紫翔の覚醒
最後の覚醒してない子
紫翔も覚醒し
全キャラ覚醒を達成しました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

当面の目標をクリアした・・・ので
次なにやろうか・・・
とまどっている紫苑です

まずは!
台所片付けてきます!

C.O.M.M.E.N.T

No title

1カンストで2種のエフェ楽しめるの裏山!
マスタの威厳たっぷりの初カンストおめ&おつかれー!

2013/09/24 (Tue) 20:47 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若

ありっとw
つぎはキリンちゃんだねw

2013/09/25 (Wed) 08:12 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック