2013_09
16
(Mon)20:07

台風一過

こんばんは
土曜は仲間宅でバーベキュー
運転手の紫苑は元気に帰宅

日曜、月曜とも放置まくりのおっさん育成に費やしました
レベル164⇒190に育ち
外伝2 3次スキル取得
こいつだけ忘れてたカンタパルス進入クエも終了
忘れてたイサックの狩りの仕方も少し思い出しました(´-ω-`;)ゞ

んで、こいつ用のカードもまともに作ってなかったなぁ~と
作成中です

これからはたまったSSのはりつけぇ~~
ついでにプロフィールの更新
キャラのSSも全員取り直し~張り直しましたw

2013_9_7_21_59_49ラブさん264歳2013_9_7_22_16_47序列
なんとかラブさんは264歳を達成♪
マスターなのだけど・・・初めてクラブで一番レベルの高い子になりました・・・
まぁ数日間だけの優越感なのだろうけどw
2013_9_5_20_47_59通クラレベ11
9月5日
「ナルシス通」がクラブレベル11を達成♪
2013_9_2_21_56_52紫姫シオクリア
一人でおでんクリアできなかった紫姫ちゃんはやっとクリアしたのでした・・・
しるありがと
2013_9_3_20_3_54アナEP2013_9_2_19_31_43テチEP13_9_11_20_59_45EPピンコ
ランジとおっさんの分はまたあとでw
ちょいとでも補正はたすかりますねw
チャプで強化できるのもたすかるけど・・・
キャラによってクリアできるのか!?ってのも(特に守護や殴りテチなど・・範囲つらい子)
そのうちPTでOKってことになるのかねと思います。

2013_8_21_20_31_18くま260歳
くま~もなんとか260歳にしたので
ため込んだ勲章や護符あれこれを装備~
ついでにまた落ちてきたN護符にインクリしたら成功した・・でも・・強化できません

真カーディナルも2本あったのに
「これ以上うちの子は育たないから」とうっぱらってしまって・・(ルベも)
この育成クエのおかげで育っちまって・・・
シャトレーズやらルベらやあげくにピンコにもシエナ買ってあげたので強化買う資金なくなりました・・・
また「ぼっこり」なにかレア出てくれないと・・・と
これからもおでん&ボスに通いますよぉ~~~~

おまけ
2013_9_1_9_58_35テチ誕水着ちび

テチ誕で出たのだけど・・・
黒いは筋肉質だわでSSだけ撮ってぽいぽいでしたw

また自宅更新いつになるかわからんけど
自宅更新時には
SSつきでうPしますわんw

ほんでは
PCの前に居過ぎで
背中も腰も首もイタイイタイ病の紫苑でしたw
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

迷いませんでしたか。
それはそれは残念とてもよかったです。

2013/09/16 (Mon) 21:19 | K #- | URL | 編集 | 返信

No title

プロフィール画像も更新したみたいだけど、紫姫ちゃんだけ「PTE」のままですよ(ボソ

2013/09/17 (Tue) 08:06 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>けぇちゃん
人生いつも迷ってるから
なにに迷わなかったか・・・それも残念言われてるし・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

道には迷わなかった!
すげぇ田舎だったけど
案外道的には入り組んでなかったぜw

>若
PETまでみてなかったぜ・・
紫姫ちゃんもまめもPET増えてるし・・・
ちゃんと増やすか、PET紹介は削除するか・・
考える

2013/09/17 (Tue) 08:17 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック