2013_09
09
(Mon)08:20

週末狩りまくりの件

おはようございます

夜中せきこんでうまく眠れず
ぼぉ~っと出社した紫苑です

土日の経験値2倍・・
やばいです
ほぼPTだったりしたけど
みんなハンパ無いレベの上がりっぷり

「ナルシ」も「通」もw

らぶさんも264歳になりました・・・
次は・・カンスト
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まぁ1キャラくらい「カンスト」の子育てるってのも
いい感じ~ですよねw
まぁ他の子達をソコソコにしか育ててませんけど(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

昨日自宅でSS付きでグログ更新しようと思ったけど
やっぱ「狩り」と「家事」でできませんでしたm(_ _)m

そのうちまとめ更新しますw

C.O.M.M.E.N.T

No title

リーチですって…!?

やっぱり追いつかないものです。

2013/09/11 (Wed) 20:44 | K #- | URL | 編集 | 返信

>けぇちゃん

何年やってると思って・・
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
やっと・・ほんとやっとですよ

2013/09/12 (Thu) 08:04 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック