2013_09
06
(Fri)08:20

通 クラレベ11達成

おはようございます

金曜日の紫苑です

今週はディス家にミニラ3号が誕生し
新たな育成クエがスタートした めでたいw


ディス♪ おめっとv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

通はみんなの頑張り(特にみぃちゃん♪)により
クラレベ11達成v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

INしてもう少しを確認して
めずらしく「チビ」も狩りしながらみぃちゃんの勢いを確認していました
若を迎えに行って帰ってきた8時半過ぎ

感じたのかも・・
それまでいなかった
るみやズィルもINしてきて
みんなで「そのとき」を味わいました♪

次は12レベいよいよ「ハゼ」解禁ですねw
ファァ~ストピキンで「ポチッと」レベうpおしちゃいますよぉ~


C.O.M.M.E.N.T

No title

あざーっす!!
バタバタしてるもんでCLV上げの手伝いが出来ずに申し訳ない…。

落ち着いたら本気出す!たぶん((((((

2013/09/06 (Fri) 13:58 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

No title

みぃちゃんが異常でそこが目立つけど、
2キャラで真面目に腐真面目なるるんとか、
ちびっこを20→120くらいにしたるみとかにも大感謝ですな!

土曜の昼にはCL12間に合わせちゃる!

2013/09/06 (Fri) 14:25 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

若様の感謝に私がいなーい!
うちからの派遣なのに。

るるんに似ないことを全員で祈りましょう!

2013/09/06 (Fri) 20:19 | K #- | URL | 編集 | 返信

No title

恐怖の派遣業...
12になってから本気出し始めたけぇちゃんももちろん感謝Deathよ!
次はCL15でデリ解放ね

2013/09/08 (Sun) 00:56 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>るるん
まってるさw

>けぇちゃん
もちろんけぇちゃんのおかげです
若はシバイトキマス

>若
もっとあやまったほうがいい

>オール
クラレベ12になってます♪

2013/09/09 (Mon) 08:14 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック