2013_09
04
(Wed)08:15

久々の雨

おはようございます

 久々の雨の中出社した紫苑です

 各地で異常気象とかいわれているなか
紫苑の地域では・・・
申し訳ないくらいなんもないです

 ほんとに雨も久々でです

 昨日は都内へセミナー受講のために朝もはよから出かけてきました
 前回行った時に、東京駅で見事に地下街へ迷い込み
 とんでもない思いをしたので

 今回は「少し」は「学習能力」が働きました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

 ほんとに東京の人は良く歩く・・・

 田舎もんは5分の距離でも車だしな・・
 「駅近マンション」駅より徒歩20分・・・・とかよくみるけど
 徒歩20分は・・・歩ける距離じゃない気がする
 鈍りまくっている紫苑でした
 <(; ^ ー^) マイッタマイッタ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック