2013_09
02
(Mon)08:20

まめの成長

おはようございます

9月最初の出勤
今日も暑いですねの紫苑です

金、土とINしてなくて
日曜はとりあえず「まめ」に「メギ」持たせるか!と頑張りました

今の時代そこらへんに「メギ武器」が落ちてるから
「メギが最終武器」の時代に「自作」で作ったメギデス・・

魔石が1個50Mもした時代・・・
あきらめていたら黄泉で当時高額取引されていた「190盾」が出て、
そのおかげで、不足の魔石が買えた・・・

確定カードがあるわけでもない時代の今でいえば
「ほんとにたいした事のない」「通過点の武器」

でも、思い入れのありまくりのメギなのです・・・

「合成」をポチッと押した時のあの勇気を思い出す・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ということで、190歳になり無事メギを持った「まめ」
バレンシアのクエまだだったので、それもあれこれとやってたらなんと199歳になってました・・・
なんと恐ろしい

もう少し装備も見直してやらなきゃなぁ~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック