2013_08
30
(Fri)08:17

守護 紫維華の覚醒&ランジ245歳

おはようございます
やっと金曜日の紫苑です

本日は定時後
歓送迎会のため
速攻自宅に戻り
着替え、猫飯、講義回り(多分)をして
会場へ向かう予定
(朝から定時後の話かよ!)

昨日は守護 紫維華のポイントも溜まったので「覚醒」させました
ハゼのディリーで確認したけど
単体はOKなんだよねぇ~
なんとか・・範囲なるものが欲しいです<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

ランジ君は、ダンジョンクエやって、ハゼのディリーやっても
245歳におっつかなかったので
35-2 ハゼへ出動
なんとか245歳になりましたw

装備をちょいと交換して
少し火力上がった・・・かも・・

今ランジは「真キツネ」をかぶっているのだが・・きつねにマルチ上を付けるか・・・悩んでます
物ランがこのままスクスク大きくなるなんてさっぱり想像できないし
お下がりできる装備もないし~だな・・

ピンコが255になればお下がりできるものもでてくるのだがなぁ~~っとw

次々となんとなく「やること」もあるので
がんばりましょw

昨日のおでんPTのレアは「真ローブ」
ダイスで若がGETしました

なんかでっかいのよろしくぅ~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

倉庫にそっとしまっております。頂きましたっ!
バレンシア位だと、物ランでもスコープすると7kでるよ!!
さー、ランジも覚醒じゃー!!!
追伸
 ネニャクエ全くしてませんでしたまる

2013/09/04 (Wed) 08:17 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若

カード成功おめっとw
うちのランジも・・もうすぐ覚醒か(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

2013/09/04 (Wed) 13:53 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック