2013_08
29
(Thu)08:15

ランジに期待

おはようございます
まだ木曜日かよ(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
と出社した紫苑です

昨日は
チビの「ダンジョンクエ」をなんとか終了させた
最初はランジと一緒に!とか思って連れていたのに
なんとw
ランジにクラドのクエやらせるのを忘れ
チビしかクリアできてなかった(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

なので、次からはチビだけで進行
クエのダンジョンは専用MAPだから
メテオ打てて助かったw

チビは覚醒・・・・・・特殊キャラとなっているので必要あるか疑問だがw
まぁ高速メテオに磨きがかかるであろうwですねw

以前のレアイベで出た分をPTでダイス大会をしましたw
レンム軍のバッチ:ダイス8出てGETw
ランジ君はあと1で245なので、ランジに進呈w
ジブが強化済みのホークアイがあるというので
以前の貸し分と交換でいただきましたw

本日はランジ君をとりま245にして
装着させるかなw

講義のポイントはまだまだなので
覚醒なんかはもうちょいとかかるかなw
武器も仕様が変わって
1回外したら装備できないんで
アビもなんもつけられないままもってます・・・

ちゃんと時間見て
サイフリして、強化やアビつけないとな・・・

キャラをあれこれ
ちゃんと装備も整えてる人って・・すごいよなぁ~

手がまわりませんわんw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック