2013_08
28
(Wed)08:15

くま~紫魔妃の覚醒

おはようございます

カラッと晴れると言う事で
朝から
タオルケット洗濯してベランダにかけて出勤の紫苑です

昨日
くまぁ~紫魔妃のNP5000達成したので
覚醒しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

話すだけで覚醒・・・・

世の中変わったもんです

ぜひ2次覚醒もNPでできるようにお願いします!

簡単に「価値」のないものがこれからドンドン増えていきませんように
おねがいしまぁ~す


C.O.M.M.E.N.T

No title

くまー覚醒おめ!
オレもまだ何体か覚醒まちのキャラがいるので講義頑張ります…。

2013/08/28 (Wed) 11:22 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

No title

覚醒おめっとぅ!菩薩一派も次々と覚醒しております。
アナ、ジョシュ完了。
ナヤ、テチ、ポイントOK(覚醒の意味がまだないので保留中)
らんじーポイント貯め中(武器装備条件変更でやられた為

2013/08/28 (Wed) 13:28 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

ありっと

>でるる

「通」での活躍もありっとw
昨日はみぃちゃんの活躍もあり朝みたらクラレベ9の後半だった・・

>若
みんなより講義スタートが遅れたのもあるけど
他のはまだまだっすw
講義がんばりますw

2013/08/29 (Thu) 08:04 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック