2013_08
27
(Tue)08:15

講義とチャプ

おはようございます

今日は涼しい朝でした 紫苑です

アップデイトして
イソレットは作成しなかったけど

今朝も講義を受けてから出勤しました・・

チャプもバグっぽいのもありましたが
みんなのアドバイスをいただき、くまぁ~紫魔妃が一番乗りでクリア

紫魔妃はLPの回復運のあんましない子で・・・なかなか
NPがたまりません・・・
5000NPで覚醒とか・・・
昨日キリンが覚醒してた・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

まぁ焦らずゆっくりですねw

全員一応 講義を回したり
クエやったりはしてるので
ちまちま行動中ですw

ナルシもサブクラブ「ナルシス通」ができ、移住した子もいるので
もう少しクラブレベ上げて、新規のクラメンさんも募集かなw

みなさまご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック