2013_08
22
(Thu)08:19

くま~紫魔妃 やっと260歳達成~

おはようございます
曇り空のしたなんとか出社した紫苑です

ネニャフル学園・・とか たいそう継続要求の高いものが始まり
全キャラ講義廻して、ちょびっとなんかしたら
もう寝る時間ですよ!!

そんななか
目の前260歳なのに
狩りもしない・・動かないくま~紫魔妃は

講義+バレンシアクエ+ちょびっとの鍛冶場狩りにて
昨日なんとか260歳のファ~ストピキン!を迎えたので
上げちゃいましたw
天井までなんぞ今回は待っていられません!
準備してあった真ペドラだけガッツリ装備し(強化は・・まだです強化カードください)
後はラブさんの勲章とくまぁ~の勲章で3個は260装備が交換できるので
なに交換しようかと悩んでます

あとは講義5000NP溜まり次第の覚醒ですかねw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック