2013_08
20
(Tue)08:20

あっというまの夏休み

おはようございます
今日も暑いですね・・

実家の地域は記録的な大雨・・とTVで・・

10日~19日までの長い夏休みも「あっ」というまに終わってしまいました

13日移動 自宅⇒バス⇒電車⇒電車⇒スーパーこまち⇒電車⇒弟の車・・・やっと実家着
兄家族も来ていて、皆でお墓参りに行き、家の前で迎え火炊きながらバーベキュー
なんと夜中まであれこれと語り合い飲みまくりました

14日は朝早く兄貴達が帰るというので見送り
昼から同窓会
一次会⇒二次会⇒三次会⇒四次会⇒五次会・・・・・
覚えてません
中学の同窓会なので、近所にたくさん同級生がいるので、帰りも安心!

15日は
100歳になるばあちゃんに会いにいきました
ちょいと風邪をひいたらしく、タンがからむ・・と言いながら
好き嫌いもなくしっかりご飯食べてて(もち一人で)、介護されているって感じは
まったくなかったですね
ばぁちゃんがんばれw

夜は盆踊り、参加はしなかったけど同窓生の集団と合流で打ち上げ参加

16日は
昼過ぎに移動20:00頃 我が家へ着

やっぱ家が一番だねw

C.O.M.M.E.N.T

No title

覚えてません=記憶がないです=暴走しました!?

2013/08/20 (Tue) 20:43 | K #- | URL | 編集 | 返信

>けぇちゃん

つっこみありがとw
覚えてません=(後に聞いた話)店の女の子をくどき、その後おとなしく眠り、同級生が自宅に送ってくれた・・・そうですw
そうです! つぶれたのです(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

2013/08/22 (Thu) 08:08 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック