2013_08
08
(Thu)08:18

ぬか喜びの

おはようございます

出勤直後からギンビエの紫苑です

レアイベも後半
デリ鍵中の「鍵」や「ゲシュ」とかアビ・・防具・・・なんかで
ボスはなんもくれんし・・
元気に更新ネタもなく本日に至る

大事件といえば
うちの5番目の「HAL」が突然あたしの横でおとなしく座っていた
2番目「GUN」の正面に立ったかと思ったら!!∑(・ω・ノ)ノ
二本立ちになって両手使いの往復猫パンチを6発!!
それもすごい速さで・・・

まぁHALの悪行の数々で全員に「危ないやつ」認定されている末っ子なので
「HAL!お兄さんに謝りなさい!」とか言ってたのだけど・・・

左を見ると
「なんか落ちてる・・」
良く見ると・・・
∑(・ω・ノ)ノ
「キバ」・・・
GUNは痛かったのだろう隅っこで小さくなってる・・

なんというかGUNはすでにキバが2本しかなかったので
今回・・・残りが1本になったのです・・・

次の日にはすっかり元気になり、いつもどおりの食欲を見せているのと
出血もたいしたことなかったということで
病院は行かないことにしました

前の時はびっくりしてすぐ病院連れて行ったのだけど・・・
「あはは」と笑われるくらいなんともない出来事のようです・・
歯も弱い子だったのです・・・

とりあえず・・・HAL・・・凶暴な行動なんとかしてくれ・・
スポンサーサイト
最終日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック