2008_01
14
(Mon)10:28

ももたろす4段階へ成長

やっと、集中取った「ももたろす」が4段階に☆^(o≧∀≦)oニパッ
クリプレ途中だったから
クリプレ終了後に染色替えて・・・・
ももたろす&紫苑3


ひっさびさに「桃ちゃん」を引き取りにいきましたw
今度は桃ちゃんを4段階に戻さんとw

なんか目標作らないと、なかなか狩る気もやる気も出ない毎日ですな・・・

フラフラとまめのチャプ用のスクープの鉄くず狙いでグリンツに篭ったり
ちんまい武器各種ドロップ・・・しかし鉄くず出ずに・・・飽きた(´-ω-`;)ゞ

ラブが小さい時使ってた「強化済みカオス」や「強化大成功デスロット」・・・
ナンデ売ってしまったのだろう・・・・(´-ω-`;)ゞ
特に強化済みデスロットなんて、今じゃ見る事もないからなぁ~
チビやまめ作ろうとしてなかった頃だしね・・
と、まめにカオス持たせようと「強化済みカオス」を看板や露天にて募集するも
反応なしなし・・・(´-ω-`;)ゞ
いざペナ6!自ドロするか・・・・
1・13怒りの血

お!・・・・ちが・・・・
でも、久々の露天出せるアイテムドロップw
これ売って買うか・・・って露天に向かう
久々にお安いカオスみっけwんで、お安い女神の加護みっけw
カオスはMRがMAX-1商品だったからそのまま採用w
クラブ倉庫にてこっそり「聖水&ミネの爪」で祈りを込めて、置き強化!
成功~+4☆^(o≧∀≦)oニパッ
さて・・・・もう一回できるのだが・・ちょい怖くなり一旦中止(´-ω-`;)ゞ
+4の後の-4なんて・・・・・コワコワ・・・

次回まめに持たせてまめに強化させんべw
まめ!自分の武器だ!頑張れよ♪・・・・・・

ここまでは昨日の出来事でしたw

さぁ~今日はなにすんべw
(3連休・・・自宅から出ない事確実な・・我が家・・・(´-ω-`;)ゞ)



C.O.M.M.E.N.T

No title

め、女神つっこむきなのか!!!(゚д゚ )
まぁ今は消えないけどさ...

2008/01/14 (Mon) 13:32 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

め、女神ならあるよ!

-4怖いっすわ

そしてIN率悪くて(*_ _)人ゴメンナサイ

どうやらまだまだボリから逃げられないようです(´・ω・`)

2008/01/14 (Mon) 15:21 | ヴェスティア #- | URL | 編集 | 返信

No title

若>女神なんか・・・ムリポ

ヴェス>怖いから天使or妖精・・おじけ付こうかと・・・
IN率か・・・寂しいけどwメインも大切さw
たまに、目盗んできてちょw
はなちゃんが頑張って廃してくれてるわw

2008/01/14 (Mon) 23:43 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック