2013_08
02
(Fri)08:21

レアイベ2日目

おはようございます
紫苑です

レアイベ2日目

クマ紫魔妃&キリン
デリボス周り
収穫なし!

いつもの
22:00
おでん
収穫なし(中アビは収穫にはいらないので大広間でポイポイされてました)

そのあとのボス周り
昨日は4人で
2013_8_1_22_51_33ベリッタ

久々の大物・・・
ギミさんからは昨日ももらっているので良いボス扱いに昇格!

他収穫なし

ボス周り第二チームも残念ながら収穫なし

おまけ
おとといの
2013_7_31_22_22_1真ペドラ

靴は撮り忘れ(ってか自分に落ちた事を昨日アイテム欄見るまで知らんかったあたし・・)

おまけ
イベの看板&名札
2013_7_12_19_43_22らぶ 看板 なふだ
かわいいゆいw


おでんの固定PTはもうほんとに
実装からほぼ毎日1年も通ってます・・・
日課なんてもんじゃないっす
出勤です。

そのわりにレアは少ないかもな・・うちの固定

大体紫苑かキリンがPTのリダでチムをつくるので
まぁ誰に落ちるかがはっきりしてる分
少し気を使ったりします
アナが二人なので
最後に入れたアナに最初に落ちます
同じPTの時は
次にリダの紫苑に落ちて
次・・・って感じ

おでんはNとHで組みなおしが発生するので
Hの時はその後のボス周りも想定ですね。

だから日々残念だけど
ジブやラヒの名前でレアがふることがなかなかないのです

でも自分の名前で落ちるとやっぱ少し気持いいよねw

うちの固定は
自分の名前で落ちた人が「さばいて分配」担当です
なのでほぼアナ二人とたまに紫苑がさばき担当になります

おっと
始業になっちまう

ではまた本日もよろしくです

C.O.M.M.E.N.T

No title

ぐうう・・・
いつもはメシマズ担当の僕がマズイ飯を食わされているだと…!?
最終日までに大物を出したる!
絶 対 に だ !

2013/08/02 (Fri) 10:13 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

>でるる

いつも飯マズ見せ付けられて
ペッ!
っとしているこっちだもの!
たまにはいいべぇ~~~だ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2013/08/02 (Fri) 13:59 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

・・・食ってやる!!

2013/08/02 (Fri) 20:01 | K #- | URL | 編集 | 返信

>Kちゃん・・

紫苑は食べものじゃありませんよ~っと

2013/08/03 (Sat) 00:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック