2013_08
01
(Thu)08:21

レアイベ初日

おはようございます
雨模様の中出勤した紫苑です。

レアイベ初日
計画通り
若きりんとくま紫魔妃ペアで
デリボス
途中「デリボス手伝ってください」キャラと遭遇しNの1,2をお手伝い
3年ぶりに復帰した方だそうです。
N3~H5まで終了
レアは
実験ガウンと真守護のお守りかな

ラマシーさんがはめてるはずなのに動く・・という現象・・
ギリ間に合ったけど、危なかった

ボスの挙動が変です!

シオカンへ移動
Nアンク H緑デブ
やっぱ挙動が変で、動きまくり・・
くまぁ~はタゲ見失いすぎ・・・
レアはなし
(これは昨日の分の鍵)

くま~のレベうp&レア期待で
1人で鍛冶場Hへ
「女神」「紋章」「システムカード」・・・・
レアなし・・・護符くらいくれても・・・

ラブさんに変身
「マグ」「ジブ」「キリン」と
おでん&いつものボスコース
レアは真ベドラチャンプ・255の靴(名前は忘れた)

終了後
「紫魔妃」「弥勒菩薩」「グレン」にて
Nギミ・H酔っ払い
レアは残念ながらなし

初日・・
これなら一週間頑張れるって勢い

ぬか喜びにならないように! パンパン

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック